坊’s Station

お盆なんよ。

まぁ帰省するわけでもなく・・・。
のんべんだらりと過ごしている訳ですよ。

とはいえ毎日だらだらと過ごしてるわけじゃなく・・・。
ゲームやったりゲームやったりゲームやったり…。

学生か!

っと
某コンビのツッコミが飛びそうな勢いですが…。

久々に
ゲームの話題でも。
ただ今PSOBBにて
開催されてる
『Maximum Attack -4th Stage- 』
ただ今レアドロップ率7倍にて
周回すること百数十週。
でねぇ…。
まぁ易々でるわきゃないのですけどね。
もうちょっと頑張ったら諦めます。
ってかもう諦め気味。(マテ



劇団的事情により、
減量しなくてはいけなくなりまして…。

まぁおいらのために作ってくれたであろうメニュー(違)
がありまして
それをたまにやりつつで
1週で2キロ減。
おいらすご!!
痩せまくり!月8㌔いけるんじゃね!?って感じでして

ってかおいら怠け過ぎ!
痩せる以前に水分を蓄えすぎというかなんと言うか・・・。
デブなんだなおいらと実感
・・・。
下半身強化のメニューなので、続けることは続けますが…。
もう、ノルマはこなしたのですが…。
痩せなきゃいけないのだろうか…。
ってか夏に向けて痩せるか!!
っと決心するももう海にはいけない現実。

みんな!お盆以降は海に行っちゃいけないぜ!

ってかお盆は危ないって言ってるのに
川やら海やらに行く人は絶えず…。
この時期は事故が起こって当然なんだから
自分と子供が可愛かったら絶対海とか川とか行かない。
っておいら考えが古いのかなぁ…。
今日も事故が多いかったし。
間違っちゃいないと思うんだけどなぁ…。

そしてお盆以降は海月が増えるのですよ・・・。
潜りにいきたかったなぁ。。。
[PR]
by bowssation | 2006-08-13 20:07 | 日記
<< エウレカラリー 腕が痛いんよ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧