坊’s Station

エウレカラリー

Gyaoから定期的に迷惑メールが届く今日この頃。
つい一昨日ですか。
久々にメールチェック(ぉ
いろんなところからメールの中に
エウレカセブンラリーという文字のメールが
Gyaoから来てたのですよ。
『おっ!』
って思って滅多にいかないサイトへ繋ぐおいら。
この作品気になってはいたんですよ。
気付けば終わってた(?)って感じでしてね。
今深夜で再放送してるんだけど・・・。もう後半で話しについていけず…。
ラリーってだけあって1話~40話まで一挙放送。
3日ががりで見終わりました。
内容は結構ありきたりな感じ。
まぁレントン少年とエウレカの青さいい感じ(笑)
あと、設定がちょっと判りづらいので前半があんまりついていいけないとこが多数。
最初にちょっと説明があるんだけど、聞き取りづらかったり・・・。
後半は後半で設定の説明があったりで(^^;
んーとりあえず40話以降を早く見たい感じ…。
ってかおいらもアニメで徹夜なんて初めてやりましたよ。
リアルタイムって日曜の朝やってた気がしたんだけど…。
あれは爽やかな日曜の朝にはちょっと重過ぎる気がするんだけどなぁ…。
面白いですよ。エウレカセブン。
あなたもこの休みにマラソンしてみては??
40話は流石に多いですが。。。
21日までやってます。
サイトはコチラ

ドカベンとかバキとかも見れるんすね…。
エアギアは・・・。つまらんねぇ。。。
[PR]
by bowssation | 2006-08-18 01:22 | 日記
<< WILD TURKEY お盆なんよ。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧