坊’s Station

暑いんよ

残暑見舞い申し上げます。(いまさらですが)

この時期に言うのが常識なのだと今も思ってるおいら…。
ほら、8月は夏ってイメージがあるから暑いのは当たり前じゃないですか。
だから残暑見舞いは9月に入ってからだと思うんよ。
どうやら世間は違うらしい…。
どう違うかは調べてレポートにして提出しますが…。

なんだかんだで
痩せた痩せたと言い張って居ましたが、現在80㌔。
5㌔戻りましたとさ。
何にもしてないんですけどねぇ。
したと言えば、食事制限を解除しただけ。
代表いわく、『チャリンコキンがついたんじゃない??』だそうで
それを聞いた劇団員Sさんは『なんかチャリンコキンってばい菌みたいで汚らしいですね(笑)』という始末。
足回りが太くなったようです。太い腿がより太く…。
環七のあの坂を立ち漕ぎでぐいぐいってたらそらぁなぁと妙に納得。
つい昨日まで左の膝が痛かったのですよ。
チャリンコ漕ぎすぎだわな。
と思う昨日一日。
休んですっかり良くなりましたけどねぇ。
もっと鍛えねば…膝!!

とりあえず
一休み一休み。
むにゃむにゃ。
[PR]
by Bowssation | 2006-08-31 19:29 | 日記
<< 残暑とは・・・。 新宿⇔二子玉川 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧