坊’s Station

残暑とは・・・。

『立秋から秋分までの暑さのことですが、「暑さ」に定義はありません。』

っと
某所の天気予報用語集より

要は暦の上では立秋を迎えてる8月はもう残暑。
んで秋分まで残暑と言うざんしょ(ぷっ)
だから、前回の投稿のいまさらってのは
確かに今更なんだけど的外れでもなく…。
とりあえず9月中旬まで暑きゃ残暑なんですよ。
夏真っ盛りな8月10日であろうと、9月10日であろうと
残暑見舞いには変わらず…。
暑中見舞いの時期は派手なぐらい短いのにね。

ってなわけで
今日この頃如何お過ごしでしょうか?
環七通勤も慣れて、最早飽きがきはじめてるのですが…。
チャリンコは元気です。

そうそう、
8月初頭に(だと思うのですが)
某CMの撮影に行ってきたと報告したのですよね。
そのCM絶賛放送中です。
目印は、「挽きたてかぁ」なのですが…。
あれれ???俺映ってすらいねぇぇぇ!!
著作権とかなんか色々怖いのでキャプチャとか載せられないですが
おいらが頑張ってたシーンは1秒たりとも映らず・・・orz
悲しい限りですね。。。
まぁいっか。そんなもんそんなもん。





4日までの短い命ですが…。
結局なにも発掘できず今に至ってます。
テロップは流したのでそのSSを
e0039984_15435195.jpg

qeiさんが一瞬大変になったことこの上ない
ことになりましたとさ。
なーんもでませんよ?
まじで。
あんまりやり込めないのですけどねぇ。。。
時間はあるのに。。。
[PR]
by bowssation | 2006-09-03 15:48 | 日記
<< お別れ? 暑いんよ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧