人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

お別れ?

アップルウェーブで密かに仕事をしていたおいら。
アイウエオア王からのお付き合いだったのですが、
現在、外郎売を放送中らしいです。
これで一区切り。
っともう言っちゃっていいのか判らんのですが
見切り発信で。
たぶんどんじいは暫くおやすみ。
じいちゃん声にもこなれてきましたが
まだまだですよ・・・。
やっぱ難しい。
ってなわけで、スタジオでの1枚。
よちねぇさんとぱしゃり。お別れ?_e0039984_13224317.jpg
うちのブログでは初公開ですね♪
そんなこんなで
作業着を着てる感じなのですが、ミリタリーなジャケットなのです。
上野の某横丁で購入。
袖がちょっと短いコイツ(^^;
真夏なのに長袖?とお思いでしょう。。
水曜日は自転車に乗るとデラサムスだったんですよ!!
雨まで降り出すし…。
新宿→大塚(電車移動)→新宿(数分葛藤)→二子玉川
ってな移動な感じでした。
新宿での数分の葛藤は…。
晴れるか降るかの駆け引きを天としてたのですよ(笑)
イケる!とふんでチャリンコをこいで




方南町あたりは新宿同様小降り。
ここから南下するにつれ
次第に激しく。
代田から駒沢付近までやや強めの雨が…。
前面は二子玉川に着く頃にビソビソ。
まぁ帰りには雨もやんで自転車で来て正解だったかなと
思ったんですけどねぇ。。。
疲れが溜まってるのか、ちょっとしんどくなってきてます。
坂とかチャリンコとか(^^;
癒してくれる人が欲しい…。
まぁ人じゃなくてもいいんだけどね。
この部屋は動物と暮らせないし…。
マッサージ…。行くかなぁ・・・。
いやアカスリにも行きたいし…。
レッツ歌舞伎町!?(マテ)























メイド喫茶って癒されますか・・・・?
by bowssation | 2006-09-08 13:40 | 日記
<< キタァァァァ!! 残暑とは・・・。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧