坊’s Station

キタァァァァ!!

ちょいと前に嘆いてたおいら…。
ここを見ていただいてる皆様覚えてますでしょうか?
某缶珈琲のCMなのですが…。
ただ今絶賛放送中なのですね。
昨日の夜メールにて
「CM見たよ。後姿なのが残念だねぇ。」
ってのが入りまして。
「その後ろ姿別人ッす」
っと返したら
「腕立てしてる3人の一番店よりのあれ坊でしょ?」
っと…
 
Σ( ̄□ ̄;

いっそいで帰宅してネットをチェック。
どうやら公開されたようで…。




っと言いたいのですが…。
肖像権とか著作権とか怖いので断念。

某缶珈琲『腕立て編』みかけたらよろしくお願いします。
この缶珈琲は24時間以内抽出
なのですが…。
風味を感じるのはやっぱブラックなのですかね??
普通のを飲んでも…。って感じです。
ブラックはまだ飲んで無いっす。

おいらのオススメ缶珈琲は
Rootsのアロマブラック。
あの珈琲らしい風味が好きです。
おいらだけかな…。
稽古前など愛飲してます。


ってなわけでCM絶賛放送中です。
必死に顔を映そうとしたおいらの無駄な努力をお楽しみ下さい。



.
[PR]
by bowssation | 2006-09-09 11:35 | 日記
<< 久々ですが・・・。 お別れ? >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31