坊’s Station

ネムネム

久々になりますね。
なんだかんだ更新サボりまくりです。

10月中にバイトを変えようと企み、未だに決まらないダメっぷりを発揮中です。

小熊さんの奥様の劇団のお手伝いしたり、1週間働けなかったりしてます…。

なんかもうアレです。
泣きたい事ばっかりですよ。
もう俺なんなんだろうぐらいに(笑)
まぁそんなドン底気分を満喫した生活を送ってます。
そんなおいらに、はげましのお便りをお待ちしてます。(ぉ




PSUが脳内解禁されてからはや半月。
アレです。
ぷれい時間が130時間突破しました!!
っても8割放置時間(笑)
電源つけネット繋いで挨拶して力尽きてます。
そんなこんなですが、ハロウィン仕様のラッピーに日に2回遭遇などうれしいこともあったり。
なんとも言えず…。PSU微妙な感じが続いてます。まぁオフでメインストーリーを終わらせてからオンをやれば調度いい時期なんだろうけど…。
オンのメインストーリーがないってどうなるのよと…。
見切り発進しすぎたのではないかと小一時間

長くなるのでひとまず
[PR]
by Bowssation | 2006-10-24 08:27 | 日記
<< デスノートとかとか ってなわけで、バトンをやったのですが >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧