坊’s Station

デスノートとかとか

今朝仕事へ行くために某バスのバス停へ
うひゃ~きてんじゃん!2台も!!(マテ
急いで2台目に。
小銭が無くて慌ててるおいらをほくそえむ輩が居るのでは
と思って、車内を見ると
「あっ誰も居ないんですね…」
思わずポロリ。
「えぇ。貸切なんでゆっくりどうぞ(苦笑」
と運転手さん。
「なはは(^^;」
すぐにもう一人来て束の間の貸切でした。

ほいで
昨日はデスノートがオンエアー
バーっと観て・・・。
原作だね。違うね・・・って思いつつ
細かいところは抜きにして…。
嘘が多いですね?芝居に。
っとか思いつつ…。
とりあえずおひょいさん最高!!
ワタリですねぇ・・・。
もうおひょいさんしか居ないですね。
っと実際見て感動(ぉ
そして前編ラスト。(もう?)
Lが食べてるポテチ。
アレにはTVが入ってるのか否か。
あれが論点ですか?
んーでもアレに入ってたら最早話は終わってしまうわけで…。
ってかミサミサと月が会ってないで前編終わりって
完結へ行けるのか!?
原作だとここからが面白いとこなのに…。
急展開急展開でつまらなくなりそうな予感がムンムンですが
大丈夫なのだろうか…。
無理に前後編にしないでもうちょいシリーズにすればいいのに
じっくり展開と心理を読むのが楽しいのにねぇ
その醍醐味を潰されそうな予感・・・。
ってか主役以外・・・アレだね・・・もう(つД`)
[PR]
by bowssation | 2006-10-29 00:25 | 日記
<< 写真整理? ネムネム >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧