坊’s Station

ストック放出!!?

無駄に溜まりに溜まった写真を放出。
そんなにないんだけどね・・・。

ってなわけで某田園都市線にて…。
まどかさんからイヌのぬいぐるみのキーホルダーを奪い
吊り革へ放置。
e0039984_22395644.jpg


某日。横浜みなとみらいにて。
クイーンズスクウェアでちょっとお仕事をしててその休憩中っすね。
時間が12:34だったのでパシャリ。
そしてニアピンなのがファイル名。
06102●_123451
12:34 51秒・・・。
@5秒遅ければ並びましたが…。
そこまで狙う気はサラッサラないですけどね。
e0039984_22431090.jpg


ってなわけで終了…。
放出できるのが2枚しかなかったっす(汗)

そうそう。
携帯がリペアを終了して帰ってきました。
外装も新しくして、新品同様。
中の基盤も新しくなって、USIMも新しくなって
ほぼ新品!!
まぁ・・・。何も変わっちゃいないんですが・・・。
[PR]
by bowssation | 2006-11-02 22:49 | 日記
<< 一難去ってまた一難 写真整理? >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31