坊’s Station

一難去ってまた一難

携帯故障(?)事件当日。
実は自転車も壊れたという話しましたっけ?
自転車のタイヤのリムが壊れたのですよ。
正確には壊した?
ちなみにリムっていうのは
ハブとスポークで結合して車輪の骨格を作る
部品でスポーク穴およびバルブ穴が開いている。
外側にチューブおよびタイヤが付くとこ。
ってなわけでそのリムをばっちり歪ませて修理(T^T)

ほいでほいで
携帯がリペアされて戻ってきた当日。
なんか見慣れないプラスチックな破片があるなって
思って就寝。
翌日、家を出るときに携帯を充電プラグからはずそうとしたら
外れない!?
ってなわけで
e0039984_18424023.jpg

この部品。
実はプラグの部品でしたとさ。



ほいでどの部品かっていうと
e0039984_18444427.jpg

ココ。
いっそいでバイトを切りあげて
バイト先にストックしてあるmyGボンドで修理。
見事にくっつきましたとさ。

もうここまで続けばさらに続くもので


泣きっ面に蜂。


アクシデントが耐えない毎日。

つい先日。
調子に乗って二子玉川・新宿間を30分で移動してたら
左のおしりに激痛!!
どうやら炒めて痛めてしまったようです。
未だに痛いことがしばしば…。
スローモーションなんてやろうものなら
激痛が走って様にもならずただフラフラ…。
サロメチールでなんとかできないかと毎日塗り塗りしてますよ。
お尻に。

そして2日前。
右コブシの中指のヤマに激痛・・・。
激しく晴れ上がりました。
重いものを持つのも手をグーにするのも手を洗うのにも
激痛の日々を送っております。
ついにガングリオンが出来上がったようで…。
今は腫れが引きつつあるので吸い出す必要もないようですが・・・。
腫れ上がり具合は半端なく・・・。
写真とっときゃ良かったと・・・。

そんな状況でも、酒を飲むのは止めないのが若人。

いってきました。
ペンギンのいる居酒屋「漁亭」(りょうてい)
とりあえず「生」を頼むと陶器のジョッキで出てきて
キメの細かい泡に嬉しさを感じたのですが!

が!

発泡酒…。
薄いのなんのって…。高い飲み物だと…。

『えーっとジョッキ生ですか?』



お疲れ気味のかわいい店員さんには言えるはずもなく…。
料理はと言うと・・・。
あぁ居酒屋ですねって感じ。
まぁ 安いなんちゃら水産よりはいいですが…。
その程度。
ペンギンが要るって要素だけですかねぇ・・・。
ウリがなんなのか店員さんに効けばよかった。
焼酎の種類は多かったですけどねぇ…。
e0039984_193464.jpg


ペンギンも1日の終わりが近いのでお疲れの様子で・・・。
営業スマイルもなく・・・。
店内にはカラオケを歌う声がコダマするのでした…。
劇団員と行ったのですが
この日愛情について熱く熱く語りましたよ。
俺一人で(笑)
そんな愛は誰にも通じないのですよ…。
トホホ・・・

見事に字ばっか…。
ちなみにガングリオンとは・・・
[PR]
by bowssation | 2006-11-11 19:12 | 日記
<< 衝撃・・・。 ストック放出!!? >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧