坊’s Station

衝撃・・・。

稽古中、代表の一言でブルーに・・・。
「元フォークダンスDE成子坂のどっちかが死んだって」

稽古中に関わらず確認しちゃいました・・・。

「鼻エンジン」村田さんは病死

 12日午後4時45分ごろ、男性漫才コンビ「鼻エンジン」の村田渚さん(35)が、東京都品川区の自宅マンションの布団でうつぶせになって死亡しているのを、マンションの管理人が発見した。

 警視庁荏原署によると、携帯電話に応答しないことを不審に思った所属事務所が管理人に連絡を取ったという。直前に体の不調を訴えていた。警視庁荏原署は13日に行政解剖を行った結果、死因はくも膜下出血と分かった。

 1991年に漫才コンビ「フォークダンスDE成子坂」を結成。フジテレビ系の人気お笑い番組「ボキャブラ天国」などに出演。99年にコンビ解散後、1人で活動していたが、2005年に鼻エンジンを結成、NHKの「爆笑オンエアバトル」などに出演した


現在、山さんと一緒に働いたりとかしてるのですが
そこで村田さんとは何度か一緒に仕事したりとかしてました…。
初めて会ったときに、
おいらがボケだって話になって
「絶対負けへん!」
なんて馬鹿話したのが印象に深く残ってたり
ボキャブラで一世風靡した方だからすごい印象に残ってたし…。
ついこの前だって「爆笑オンエア」に出てて
面白いネタだなって思ってたとこだったんですよ…。

「今年はM-1取る」
って気合十分だったそうです…。

なんでなんでしょう・・・。
面白い芸人さんだったのに・・・。
まだまだこれからだったのに…。
もっともっと活躍する姿を見たかったです…。

ネットを見てみると
村田さんが亡くなったってブログが結構あるんですね・・・。
やっぱり人気あったんだなって実感します。

・・・。
村田さん安らかに…。

なは…。バイト遅刻だ…。
こんなんじゃ働けないや…。
[PR]
by bowssation | 2006-11-14 09:51 | 日記
<< 衝撃!2!! 一難去ってまた一難 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31