坊’s Station

BBH

B…ベースの
B…ボブは
H…屁がクサイ
の略なのですが…。

もとい、ベースボールヒーローズ。
シリーズ2作目まで出てますね。
劇団員の後輩がプレイしてるのを横からやいやいと口出し。
お前そこはインハイだろ!
とか
ここは変化球でアウトローだろ
とか
SHINJO打てねぇ
とか
小笠原見送りかよ!
とか
『ダルビッシュは?』
『解雇しました。カードでやりたいんで』
とか
ぶっちゃけ面白い!!
ぶっちゃけなくても面白い。
んでも1試合500円は高い…。
そしてカードが無いと寂しい・・。
ってなわけで、
やらないのですが・・・。時間があればやりたいですね。
ゲーセンに足を運ぶ機会も最近少ないっす・・・。
ってなわけで保留!

余談ですが・・・。
小西真奈美さんがイイ!(・∀・)
ショートの髪型がなんとも言えず・・・。
ロングよりも素敵♪
もうねぇベタ惚れです。
いいですねぇ・・・。
コロッケ食べるのとか。
『雑酒飲も♪』とか
「あぁん。飲む飲む~」
って感じですよ。
・・・妄想しすぎ?
・・・キモイですか…。
・・・そうですか…。
[PR]
by bowssation | 2007-01-31 00:30 | 日記
<< 有明ですよ。 旅してきました。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧