坊’s Station

有明ですよ。

ここ2・3日ビックサイトに篭ってます。
ウソ。
通ってます。
早朝から夜まで
眠いのなんの…。埼京線がうざったいのなんの…。
そして寒いのなんの…。
まず埼京線は寝られないのですよ。行き30分立ち寝。
…って出来ればどれくらい楽か…。もう人多杉(´・ω・`)

今日の動きとしては朝一で点検。夕方からバラシ。
点検は9時に終了なので夕方まで暇なのです。
家に帰るのもいいのですが、りんかい線は半端なく高いのれす(T-T)
ちょっとビックサイト内をうろうろ…。
迷惑にならなそうな場所を見つけてこそこそ。
リュックを枕にぐぅぐぅ。
いびきのオプション付きで仮眠してました。
照明少ない、日が当たらないで寒くて今ちょっとくらくら。
明日は眼鏡ケースと股引きか上から履くパンツを一枚持ってこうと心に決めましたよ(笑)
ってなわけで明日もビックサイトのどこかで寝てるはずなので捜しに来て下さい。(ぉ

昨日、千と千尋の神隠しがやってたので『坊』についてちょっと語ろうかと…。
帰ってから元気があれば…。

乞うご期待!!
期待されても正直困りますが…(マテ
[PR]
by Bowssation | 2007-02-03 16:13 | 日記
<< ごめんなさひ BBH >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31