坊’s Station

ごめんなさひ

帰ってからテレビつけて、エンタ見てげんなりして…。
『マトリックスみりゃよかった』と後悔して
坊についてアツく語る気も起きず。ふて寝に近く眠りに着きました。
んで、更新しませんでしたよ。

ところで。ちょっと聞いてよ奥さん。
今日も早朝からビックサイトで一仕事終えて今はファミレスなのですが、
昨日、仮眠した場所で寝ようしたら人がワラワラ来るのですよ。
それもキャスタ付きのバッグを転がして。
床が凸凹してるから音がすごいんですよ。
それだけならまだ我慢しますが、
「サークル入場開始致します。」ってスタッフらしき大声が聞こえるのよ…。
そしたら人がもっと増えて来て気がつきゃ長蛇の列。
それでも微妙に静かな雰囲気に耐え切れず泣く泣く移動ですよ。
だって…恐いおなごばっかなんだもん…。

んで移動したら、西でも東でもコミケ(?)なのね…。
片方は2階が静かだったから寝たけど…(ぉ

やるなら会場統一してくれと…。
なぜ別けるのか問いたい…。小一(ry

暖かい仮眠場設立を激しく希望…。

一番イイのはりんかい線が安くなるのが一番だけど…。
初乗り200円でしょ…。
たけぇてのっ!!(*_*)
[PR]
by Bowssation | 2007-02-04 14:07 | 日記
<< つい先週の事ですが 有明ですよ。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31