坊’s Station

つい先週の事ですが

久方ぶりに更新ですね

つい先週。お仕事でビックサイトに入り浸りでした。
とはいえ入り浸りは最初の二日ぐらい(^-^;
仕込みを朝から晩まで。
あとは早朝に軽く点検→帰宅→バイトへ
みたいな生活でした。





バルーンをいじってるのですが、(こんな言い方怒られるだろうけど…。まだまともに働けてないので(^-^;)意外にガスは抜けるモノで…。
毎朝入れたり入れなかったり。

そんなこんな慌ただしい1週間で、家には帰って飯食べて寝るだけの生活。
まぁそれはいいとして悲劇は仕込み初日・二日目と起こったのです!!
(悲劇ってほどじゃないか…)
行った事がある人は判るのですが西ホールは、1階から6階まで吹き抜けてるのですよ。
天井には梁があるのです。所謂一つのキャットウォーク。
そこにあがったのですよ!!
高いとこ苦手なオイラがですよ!!
もう奇跡!(マテ)

浮足立ってほぼ仕事にならず。
もうね、足ツイてる感覚がないですよ。
足元は格子状だし…。
いやー下向くのが恐い恐い。
なんでって?
眼鏡を落としたら大変だからだよ!!!!

e0039984_19453315.jpg

しゃっしーん

ってなわけで最終日は撤去。
ちょちお土産買ったり(自分の(笑))、見て回って楽しんだの。
福井のブースで大感動!
凝固剤を使ってないこんにゃく(だったはず)を試食して、
『ビール欲しくなる味でしょ』
って言われてつい、
『これは日本酒のが欲しくなりますね。』
って言ったら
『じゃあこれ、ちょっと呑んで。今年の秋発売なのよ』
って出された日本酒。
『へぇ…。新酒ですか?』(クイッ)
『新酒とは全く逆のお酒なのよ』
言われた事に『?』ですよね。
味も新酒のフルーティな味と違って深みがあるんですよね。
んまいんですよ。
うまい5段活用の最上級っすね(ぉ
ここで正解発表。
「10年物の酒なんですよ。古酒です。」
「へぇ・・・」
「7年と比べてください。まだ若いんですよね。」
「あーホントだ!!全然違う!!」
なんて大興奮!!
全然味が違うんですよねぇ…。
「3・5・7年ってよくあると思うんですけど10年ってないんですよ。
7年からの3年間で神様が魔法をかけるんですよ!!」
なんて力説させられて…。
言われるとおりにすっごい味が違うくて美味い!!
他の日本酒は飲めなくなりそうなくらいに。
「発売は8月になるんですよねぇ…。」
酒の年が変わるのが米の収穫期らしく8月なんだそうで・・・。
もうね。おいしいので銘柄は教えません(ぉ
コメントくれた人にこっそり教えます(笑)
10年物の古酒。たまりません。
一度ご賞味あれ。
8月が待ち遠しい…。

ちなみにお土産はコレ
e0039984_1942485.jpg

命名しました。
「ガイア・マッシュ・オルテガ」
まぁ案の定・・・。
[PR]
by Bowssation | 2007-02-23 11:50 | 日記
<< さいたまナウ ごめんなさひ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧