坊’s Station

さいたまナウ

ただ今埼玉でお仕事中。
大宮なのですが・・・。
学会の発表のお手伝いなんですけどね。
ほいでただ今休憩中・・・。
なんでネット繋げるかってーと、無線ランを搭載してるので
間借りして繋いでる訳ですね♪

ってなわけでPCいじりつつ
ちょくちょく落ちかけたりして頑張ってます。






コレ
あの・・・近所とかコンビニ寄るたびに探すのだけども…
どこにもないのですが
在るQ情報筋によるとミニストップで買ったらしいのですが
ミニストップが見つからないという始末…。
大宮で発見したのですが
開店してませんが・・・?
わりかし大手チェーンなのですぐ見つかりそうなものですが
西新宿にないのですけど…。
コンビニは無駄に多いのに・・・。
飛影さんなら調達してくれるだろうか・・・。
っと言ってみたり・・・。

まぁおいらが食べるんじゃなくって
食べさせてリアクション見て楽しむ為だけに欲しいのですがね。
さほど辛くない様なのであんまり好リアクションは期待できませんが…。

ロシアンたこ焼きでただ今連敗中の坊でした。

ってか誰か売ってるとこ教えてください・・・。
[PR]
by bowssation | 2007-02-24 13:11 | 日記
<< 今日の予定。 つい先週の事ですが >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31