人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

ついこないだですが・・・。

日テレ(だったはず)の嵐の番組の実験コーナーに出演してます。
んーたぶん映ってる。顔がぼやけてだったり遠巻きにだったり。
…たぶんね。
神奈川県某所にて撮影をしてきました。
そこにはスタッフとして参加してきたのですが、



(いや『が』の使い方おかしいですが)

私服を知ってる方は
おいらが高校のジャージをよく着てるのを知ってると思います。
この時期首元が暖かいのでよく着るのですが(マフラー買えよ)
その日も一張羅を着て黙々と作業…。
2時間オシて撮影開始。
ちょこっと撮影して、小休憩。
音声さんに




それって十和工ジャージですよね?
(この時点で実験って事なのでジャージの上から白衣の衣装を着てます)
え!えっ??
「十和工ジャージですよね?」
「え?あぁ・・・十和田工業の・・・(おどおど)」
「何科でした?」
「電子のAです」
「僕Bだったんですよ。担任がM先生の…」
「え!?お幾つですか…」
「23です」
「え?…早生まれですか・・・」
「そうです。今年23です」
「ぅえ!?同い年ですか!」
「どこかで見たことある顔だなって思ったんですよ…」
なんてな展開に。

そういやおいらも見たことある顔な気がしてくるんですよね。
「うえー。そうっすかぁ・・・」なんて音声さんとお話をしつつ撮影再開。
まぁ。そんだけ…。

ってか役者として業界に足突っ込んで
スタッフとしてだけど母校の人としかも同級生と再会して
衝撃でしたね…。
頑張らねば…。オレ…。
っと再び気合を入れた日でした。
次は役者として彼と会うために…。













世間って・・・狭いね
by bowssation | 2007-03-11 06:49 | 日記
<< はぁ・・・・ 結局ね。更新してないの。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧