坊’s Station

池袋北口・・・

ビックカメラを過ぎると聞こえてくる
あのコール。
「・・・キ!・・ノーキ!ィーノーキ!イーノーキ!!」
うちの小猪木が
「今日行かないんですか?」
なんて云うものだから、うちの猪木ファンと一緒に
ここへ
e0039984_1141317.jpg




店員さんがマイクを持ち
「4名様入場でーす。」

カーン!!

店内にゴングが鳴り響く!
ロープを潜りいざ場内へ(ぉ

店内にはいたるところに
猪木写真とパチスロ台。
そしてコースターは
e0039984_11415990.jpg

こんなん。
あと
道が書いてあるのもあるようで・・・。
猪木好きには堪らない空間に仕上がっております。
店内では若かりし猪木の試合が流れ
あちこちからへべれけな客たちの
「1・2・3・ダー!」コールが木霊する。
かく言うおいらたちも
酔ったお姉さんに
「元気れすか~!いくぞー!」
っとダー!までをやったり…。

んまぁ楽しい空間ですよ?

料理は…。普通…。
値段は居酒屋よりも割高。
おいしかったのは…。
「炎のファイター」と「ドクタストップ・ポテト」
写真はあえて撮らなかったので
行ったときのお楽しみにしてください。
あとは
「ウエスタン・オニオン・ラリアット」とか「なんだコノヤロー焼き」
とかあります。

猪木ファン曰く
「一見でいいよね…」
まぁ言われてしまえばそうなんですけどね。
よっぽどのプロレス好きと来るとかじゃないとあまり盛り上がらだろうし
彼女とデートで来ても…ちょっと。
あと料理も…。
「(デートなら)小洒落たバーにでも行ったほうが・・・って感じですね」
っと言ってしまった始末(マテ
まぁネタとして一度行くのは楽しいものですよ。
知り合いとワイワイがお勧め。

大ジョッキと中ジョッキの差はハンパねぇ感じです。

あとキャイーンの天野さん似の店員さんも居ます(ぉ
[PR]
by bowssation | 2007-03-21 11:55 | 日記
<< 仲間ってイイね はぁ・・・・ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31