坊’s Station

新年度早々・・・。

面接落ちた(笑)
いやぁ~受けた感触がそんな感じだったので
覚悟はしてたけど…。
「役者だから入力より電話のが・・・」って
言われたのですよ。
「もっともですが苦手なので」
っと断ったり…。
まぁ豪雨の中帰りながらないなと泣きながら(ぉ)
イロイロ心労も溜まりつつ
このまま沈んで逝きそうな予感…。
ってかもうプラスかマイナスか言ったらマイナス気味ですが・・・

カバディの練習ができそうな広い場所を
捜索しないといけない今日この頃…。
馬場のスポーツセンタで一般人と混ざれば良いような
気がしないでもないんですけどねぇ・・・。
どうでしょ?
mixiにもカバディ部のコミュを作るらしい俺…。
暇なうちに作っちゃおっと・・・。
[PR]
by bowssation | 2007-04-05 21:04 | 日記
<< mixiでも始動! 始動 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31