坊’s Station

mixiでも始動!

コミュを立ち上げたけど誰も参加してくれなす…。
まぁひっそり活動していきますよ…。

来週から練習開始予定…。
頑張ってるはず…。来週の今頃。




ってな訳で負モード突入中のおいら
家に篭って口走るのは
「みんな・・・いいのに」
もう陰街道まっしぐら。

友人のブログやらmixiの日記を見ては
気分が下り(別に嫌な事なんて何一つ書いてないですよ)
おなかを出して寝て
腹が下り

もうね。仕事しないで篭ってもうヒッキーですよ。
先日までの溜まってたモノを消化かのするように
ツンツンです。
ツンデレやら切れたナイフやらなんとでも呼んで下さいって感じ?
・・・ツンデレは違うか。

そのうえ
ギャオの映画で「ぼくの神様」なんて観たから
さらにブルーになったり…。
ロッキーとか見ながら途中で寝ちゃうし
消化不良…。
ファイナル公開だから全部見たいのに…。
バラエティの番組もいまいち面白くなくって
観ながら落ちる始末…。
なんか最近悪ふざけなバラエティが多いですよね…。
もっとまじめにやって欲しい。
もう笑って気晴らし云々じゃなくてこの状態から
脱しないことには何にも解決しないだろうなと
小一時間・・・
なんかいい方法教えてください。
[PR]
by bowssation | 2007-04-07 03:03 | 日記
<< ってなわけで2度目の更新 新年度早々・・・。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧