坊’s Station

ってなわけで2度目の更新

コレは明るく勤めますよ!

今ギャオ(またギャオかい)でお勧めの
アニメ(しかもアニメ)
「幕末機関説 いろはにほへと」
今日(昨日か)から最終回の放映なのですが
まぁまぁ 煮え切らないラスト
序盤はすんごい面白かったのに…。
歴史上の人物と絡めすぎたから面白くないのだろうか
まぁ主人公が薄いってのもあるんだけど
描写も薄い…。
ストーリをもっと濃く書いて欲しかった。
26話じゃ少なすぎるのか…?
んでも幕末好きなら沖田君とか土方君とかの死に様は
涙涙。
一兵卒のヤツにやられたのではなくとか
まぁファンタジーなので・・・。
あと時間が近いとはいえ乱世だったので
ナニが本当か判らないので楽しめます。
DVDも発売中・・・?



「ゼロの使い魔」
これぞツンデレって感じのアニメ。
まぁそんだけ。

「藍より青し」
これぞ純愛って感じ・・・?
幼い頃に数日一緒に過ごした子が居て
その子は許婚で
別れた日以来一途に主人公を愛し続けてて
ひょんな事で出会って
主人公が案の定モテモテで
色んなことに苦悩して…
なんて男の妄想心を大変擽るイイ作品。
今更?って感じだけどえがったね。

ギャオつながりで
メインMCの小出由華さん
とゲストの田嶋秀任さん(誰?)が出演してる
「見ちゃえばいいじゃん!」の第一回。
二人はウゴウゴルーガのふたり。
やっぱ一般人に戻った田嶋さんと
現役の小出さんのギャップがあるのですが
ウゴウゴルーガを見てる間隔とあんまり変わらない面白い番組。
そういやウゴウゴルーガもこんな感じだったんじゃね?
みたいな。
ギャオジョッキーのアーカイブで絶賛放送中。
10日からはレギュラー放送化するらしい。
メインMCが小出さんなんで
田嶋さんはでませんが(ぉ)

ウゴウゴルーガのDVDも発売されるらしい
7枚組みで¥29,400
・・・安いのか?
あのシュール番組が帰ってくるのは嬉しいですが。
詳しくは
http://www.ugougo.cc/
[PR]
by bowssation | 2007-04-07 03:24 | 日記
<< ねむねむ mixiでも始動! >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧