坊’s Station

ネタが・・・

全くない!!ネタ切れです!!

なにを書けばいい!!?


ってわけでちょっと楽しみなGW映画について

予告を見て面白そうなのは
『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』
ドニー・イェン/ニコラス・ツェー/ショーン・ユー/ドン・ジェ
らのキャストでお送りするこの作品。
誰一人知らないですが…
いい感じのアクション。

ストーリとか
親と生き別れ、行き場を失くした子供たちが最後に流れ着く場所「龍虎門(ドラゴン・タイガー・ゲート)」。ここで生まれ育ったドラゴン、タイガーと、仲間のターボの3人はある日、悪の秘密結社一味との戦いに巻き込まれ、愛する師範を殺され、「龍虎門」の看板を奪われてしまう。
・・・失うものはもう、何もない!己の武器は、拳ひとつ!!
揺るぎない闘志を胸に、修行を重ねた3人が今、史上最強の悪にかちこむ!

こんなかんじ

あとは
『学校の階段』
部活映画だっけ??
ちょっと面白そう。
基本邦画ってあんまり好きじゃないのですけどね(^^;

あと・・・
一時話題になった『バベル』とか・・・
『ブラッド・ダイヤモンド』とか・・・
これは公開されてるか・・・

ナイトミュージアムは見たいなぁ・・・。

かちこみのCMは
千葉さんが血管切れそうになって予告してくれます(ぉ

邦画みないから俺だめなんだなぁ・・・。
[PR]
by bowssation | 2007-04-20 23:39 | 日記
<< 買っちゃった 高校メーカー >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31