坊’s Station

転送設定・・・。

不満をぶちまけつつもきちんと転送設定。
意外に手間がかかるのね…。
っと思いつつ作業。
メーラーをいじるのかと思ってたおいらが恥ずかしいわ・・・。
サーバ側の設定だったなんて…。

意外に便利PCメールの携帯転送。
うん。便利。


マウンテンバイクをぶりぶり漕いでるのですが…。
タイヤを付け替える時期はいつなのだろう…。っとおもうこの頃。
付け替えるときにロード用に付け替えるとかできるのかな?
ってかフレーム込みのタイヤって1本いくらなのだろう・・・
って思うとキリがないのだけども…。
でもねでもね。
ハンドルもロード用に変えたいのよねぇ…。
ってかロード用の自転車が欲しい・・・。
っと自転車欲が再熱・・・(ぉ

昨日の稽古帰り
ウィリーがしやすい段速を発見。
思いっきり漕ぎ出したら前輪がグアーって浮いてこけそうになって
大恥をかきました…。
ってかアブねー!
チャリンコアブねー!
[PR]
by bowssation | 2007-06-14 08:33 | 日記
<< コンバート? メール転送・・・? >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31