坊’s Station

今日は合同練習

早稲田のカバディクラブの方2名と合同練習♪
色々身になったと思いたい。

おいらはやっぱりアンティに向いてないと・・・
最近じゃ満足にレイドもできず…。
体が重いからだ!きっとそうに違いない!!
っと自分に言い聞かせ

・・・言い聞かせ

練習後にお食事♪(ぉ
今日の練習後のメニューは




e0039984_23385080.jpg

1Mkal♪
e0039984_23394458.jpg

意外にぺロッと食べれた感じ。
んでも照り焼きのパティは1枚でいいかな?
おいしんだけどねぇ…。
所詮話題作りなだけだなって感じ。
言うなれば・・・
ふるりれろ~?(謎)

って訳で今日のかいた汗は無効になりました。
むしろマイナス?

って訳で体が思いに違いない…。
・・・違いない。

来週も一緒に練習かもね!!
やっぱカバディは人数多いに限るよ!!
[PR]
by bowssation | 2007-06-17 23:45 | 日記
<< 休肝日を… コンバート? >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31