坊’s Station

こっちは戦争だよ!

毎日部屋にはコンビニ弁当を食べて寝に帰るのが続いてます。

あーダメな生活。

昨日、ちょっと代表とお話し合いがあったので
稽古は休みだったのですが
9時に職務先に無理言ってあがらせて貰って
駅までダッシュ!
急いで武蔵小金井へ

到着すと代表・・・
劇団員HとHで呑んでました。
駆けつけ3杯!ここは一つ大ジョッキで!
ってなわけで呑み始め

始まるのは戦争
やってきたのはかれい唐揚げ
坊「身が4枚+骨ですね」
代表「そうね」
坊「戦争ですね」
代表「なんで?」
っといいつつも嫌いじゃない代表
恒例じゃんけん大会が始まります。
景気良く2連勝して1負
代表「あんまり食べたくないけど
 ここまで食べれないと食べたくなるよね」
とか言い出しましたが…
残るは
e0039984_10482873.jpg

身1枚と骨。
骨肉の争いに情けは無用!!
漢として正々堂々と争うのである。

・・・結果
e0039984_10353932.jpg

食べれなくて駄々をこねる代表のお目見え
この後、「焼酎頼んどいて」と言い残し
トイレへ行った代表は鬱憤を晴らしたのでしょう…。

久々に鰈を骨まで堪能しました。
あー
美味い煮つけが食べたいわ…。
[PR]
by bowssation | 2007-07-08 10:48 | 日記
<< ストック放出 女性の手口?? >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31