坊’s Station

ふぬあ・・・

久しぶりに自分の芝居を見た・・・。
やはり見れたものじゃなく小っ恥ずかしい(笑)

火曜の稽古終わり
研究生が今日は久しぶりに休みなんでビール飲みますよぉ!
なんて言うので飲みに・・・。
なんだかんだ稽古毎に飲むおいら・・・。
4連荘ですけど・・・。
我ながら思う・・・飲みすぎと(^^;

そしてそれに付き合ってくださる
客演のOさんとAさん
やさしいなぁと一晩中(略

終電も無くなりあら大変!
んじゃぁうちで2次会しますか。
なんて大見得をきったのでさぁ大変。

予想以上においらの部屋汚れすぎ・・・
片付けるのに相当時間がかかりました。
これでなんとか3人を招き入れれる状態に・・・。
酒盛りが始まるのかなと思ったら
意外にもやんちゃ坊主研究生は早々にダウン。
「太陽はノイローゼ」を見ながらOさんもダウン
Aさんと二人で観劇しつつビール飲みつつ・・・。

特典映像も全てみて・・・。

ノイローゼは、面白いじゃないって思っちゃった。
自分の芝居云々ってのより
作品の完成度として面白い。
そして、うちの劇団には無い色を劇団員が演じてるってのも
面白い。
こういう刺激って必要だなってちょっと思った1日でした。
ってなわけで・・・

みんな寝てるけど
おいらは眠れない(^^;
すんげぇ眠いんだけどねぇ・・・。
[PR]
by bowssation | 2007-07-11 06:33 | 日記
<< 悔しくて・・・悔しくて・・・ ストック放出 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧