坊’s Station

楽しくて・・楽しくて

カバディが楽しくて楽しくて・・・

今日は練習!
場所は力行幼稚舎。
全日本の皆さんのお隣で練習。
炎天下の中、頭フラフラになりながら頑張ってきました。
もう少しで倒れてたね。ありゃ・・・(笑)

基礎を教わって
動くのはいいけどやっぱフットワークは重くて・・・
この太い足は張りぼてで・・・(涙)
それでも、楽しいんだなぁこの競技・・・。

幼稚園のグランドでやるのだけど・・・
大人になると土と触れ合うってすごい少ないでしょ?
グランドで真剣に競技やって
転げまわって泥だらけになって・・・
こんなにTシャツとジャージ汚したの小学校以来だよってカンジ。
楽しくて楽しくて堪らないわね。
牛歩のようだけどじっくりじっくり上手くなってる気がする…。
1個前の記事同様こっちも
片足突っ込んだ以上中途半端にはしない。
努力を怠らず頑張って生きたい・・・行きたい・・・。
[PR]
by bowssation | 2007-08-04 23:04 | 日記
<< ストック放出2! 悔しくて・・・悔しくて・・・ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31