坊’s Station

ストック放出2!

たまりにたまった。写真を大放出!!
そんなに写真はないけど・・・。
しばらく更新してなかったので、ちょいちょい増えてきたので
放出。

7月21日に東日本大会がありました。
そのときの写真。
このとき、『レイド上手くなりましたね』と井藤さんにお褒めをいただきました。
e0039984_2317543.jpg
e0039984_23185818.jpg

結果はコレ・・・
e0039984_0404986.jpg




分けてみた

んでおいらの職場にはバングラディッシュ人が居りましてね。
たまーにカレーを作ってくれるんですよ。
本場のカレー。
ぶっちゃけ「シディーク」より上手い。
そんなのを持って帰ってきて
晩御飯ってアップしたかった写真。
命名「から揚げカレー~バングラの風~」
e0039984_044079.jpg


e0039984_0481297.jpg

e0039984_048466.jpg

e0039984_0485832.jpg

猪木酒場再び!!
※猪木さんの写真が横は仕様です。
今回の本公演に出演する4人と飲みに行った時の写真です。
貴重なおいらの飲み仲間です。

真ん中の彼は猪木酒場で素面にも関わらず暴走をするほどの
プロレス好きとこのときに判明しました♪
知らない一面をひとつ知って大満足♪

みんなのおかげで日ごろの鬱憤をちょこっと晴らせるのです。

e0039984_0505058.jpg

んで今日のカバディの写真。
このブログ打つときに胡坐かいて座ってるのだけども・・・
攣ってます・・・。
間接からなにから・・・
下半身ビキビキしてます・・・。
鍛えれた証ですね。カバディおもしれっす!!
ナウで攣ってますが・・・。

眠れるかな・・・。
[PR]
by bowssation | 2007-08-05 00:56 | 日記
<< たまにはいいもんだ 楽しくて・・楽しくて >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31