人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

映画ー

映画ー_e0039984_12435294.jpg

観たい映画をことごとく観ない坊です。




ですよ。
ちょー久々に映画鑑賞してきました。

『スウィニー・トッド』

ジョニーさん主演の作品ですね。
もとはミュージカルの作品ですね。

中身は理髪師が無実の罪で捕まり15年後。
施設から出てきたところから始まり。
ベンジャミン・バーカー(名前覚えてる偉いおいら!)には美しい奥様と生まれて間もない娘が居たのですよ。
ある日、街の判事がバーカー夫人に恋をしてしまうんですね。
バーカーは判事に濡れ衣を着させられ収容所へ入れられたんですよ。(歌います。)
街へ戻ってきたバーカーは、15年前自宅があった場所へ当然帰ってくる訳ですわね。
そこはロンドン一まずいと評判の小汚い『ミートパイ』屋さん変わってるのですよ。
奥様は判事に騙され仮面舞踏会(?)で酔い潰れあんなことやこんなことをされちゃうんですよ。
(この解釈であってると思う)
ほいで毒を飲むんです。
薬局で買ったヒ素を。
娘は判事が養女として引き取って幽閉されてる。

って話を店の女主人(名前出てこない(T-T))から聞くんですよ。

そこからね。
スウィニー・トッドが誕生して復讐劇が幕開けなんですわねぇ

説明下手だからあらすじなげぇし(T-T)


非常にわかりやすいお話で面白くもあり
哀しくもあります。
声出して笑うとかはないですが黒い笑いがニヤニヤさせてくれます。
R15な割にはそんなにグロくはないのでご安心を。

次は
『バンテージポイント』
だったかな?
見に行きたいねぇ。

その前に
『ウォーターホース』
かねぇ
行けるか!おいら
by Bowssation | 2008-02-18 12:43 | 日記
<< 稽古後のお楽しみ 摩天楼 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧