坊’s Station

チラシがかんせー

写真は後ほどね。
手元にチラシが着ました。11月公演。もう2ヶ月きりました。
早いですね。

それはさておき、
富士急から帰ってきて1週間放置しました。すいません。
いやね。写真がどうしてアップされないのか検討を。。。。
嘘です。あまりにも虚脱しすぎてする気が起きんかったとですよ。
ミナミちゃんはここを覗いてるだろうか。。。
ミナミちゃんはそう、浅倉南ちゃんですよ。

PSO日記。
帰ってきて、課金して早々にレベル30ぐらいまであげられました。
現在31です。
んでもってマグが追いつかなかったので1日使って
レベル60ぐいらいまでなりましたよ。。。
イラーは流石にイヤなのでクェイぽんにレアなのにしてもらいます。
ってかクェイぽんしてください。。。。

今よく聞く音楽は
ジンギスカンの目指せモスクワ。
ネットで「もすかう」を検索すると出てきます。
リンク貼れるときにはっときます。
おもろいです。もすかう。
普通の曲は
mizさんの「In The Sky」です。
グランディア3。おもろいですよ。
[PR]
by bowssation | 2005-09-03 23:39 | 日記
<< ピザ実質3000円 T&Cボンバー >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31