人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

チラシがかんせー

写真は後ほどね。
手元にチラシが着ました。11月公演。もう2ヶ月きりました。
早いですね。

それはさておき、
富士急から帰ってきて1週間放置しました。すいません。
いやね。写真がどうしてアップされないのか検討を。。。。
嘘です。あまりにも虚脱しすぎてする気が起きんかったとですよ。
ミナミちゃんはここを覗いてるだろうか。。。
ミナミちゃんはそう、浅倉南ちゃんですよ。

PSO日記。
帰ってきて、課金して早々にレベル30ぐらいまであげられました。
現在31です。
んでもってマグが追いつかなかったので1日使って
レベル60ぐいらいまでなりましたよ。。。
イラーは流石にイヤなのでクェイぽんにレアなのにしてもらいます。
ってかクェイぽんしてください。。。。

今よく聞く音楽は
ジンギスカンの目指せモスクワ。
ネットで「もすかう」を検索すると出てきます。
リンク貼れるときにはっときます。
おもろいです。もすかう。
普通の曲は
mizさんの「In The Sky」です。
グランディア3。おもろいですよ。
by bowssation | 2005-09-03 23:39 | 日記
<< ピザ実質3000円 T&Cボンバー >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧