坊’s Station

ピザ実質3000円

夢見るアンディさん♪
ってなわけで「もすかう
ウチの劇団でも密かな密かなブームなのですよ。
山さんとあたしだけですが・・・。

キャストがほぼ発表!!
アタシの役も決まりましたよ。
かなーり大変ですが…。コレは試練なのですね…。
まぁ当日のお楽しみですね。

チラシなのですが・・・。データが手に入り次第アップします。
ちょーっと手元に来るのに時間がかかりそうな予感です。

そういや昨日の日曜日・・・。
もしかしたらアタクシの出演してる
「ともだちラジオ」
FMアップルウェーブさんで放送されたのかもしれません。
されてないのかもしれません。
その真偽はヨシコお姉さんが知ってるのですが
お姉さんは忙しい様なので聞くに聞けないのです。。。
ヨシコお姉さんは誰だって?
えーっと
よちのこころ
ってブログをやってる方なのです。
お姉さん曰く
「どんちゃんは暴走してるのが面白いのよねぇ」
暴走するとアレなんですよね…。ツッコミがほら…。
止めてくれる人が居ないから…。ほら…。



ってなわけでともだちラジオの件は置いといて。
土曜の深夜はクェイぽんのチャレンジイベントだったのですよ。
23時ぐらいから参加のアタクシは…。
飯作ったり、ボーっとしたりでチャレンジはしないでね。
チャットに専念ですよ。
オフ会の話やらクェイぽんのリアル話やら酒の話やらで盛り上がりましたねぇ。
酒の話しながら皆呑み出す始末ですよ・・・。
酒ストックなんて元々しないので、あたしは家に居る時は大概素面なのです。
家で独りで呑んだって寂しいだけだすからねぇ(T^T)

まぁそんなこんなで爆笑オンエア見ながらチャットしてたりしたのです。
「パッション屋良」
今、個人的にヒットしてる芸人です。

ってならけで
本日は劇団で呑み会をやったのでほろ酔いなのです。
脈絡がなさ過ぎですが…。
土曜の話を持ち出すと…。
日本酒は辛くて何ぼであって、焼酎はロックマンになってナンボなんですよ…。
チューハイ?カクテル?
???それってジュースですか?
アタクシ酒弱いですが、ロックマンですよ…。
日本酒?大歓迎ですよ??
ビール?工場で飲むのが最高に美味いですよ?

アイ!ア、アイ!エビバディパッション!
[PR]
by bowssation | 2005-09-05 03:21 | 日記
<< ふふふ~ん♪ チラシがかんせー >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31