坊’s Station

カテゴリ:日記( 596 )

ダダダ台本だぁ!!

完成しました。

e0039984_14455336.jpg

第2稿も来ました。まだ完成ではないそうです・・・。
オチが好きな感じに変わりました。第2稿いい感じです。

物語のあらすじは
太陽が近づいてると知った男が逃げるのを書いたモノ。
公園で見つかるダンボールハウス。
そこへやってくる3人の子ども。
3人は、ダンボールハウスに居る男から
太陽が近づいてると聞くんですね。
警官やら浮浪者やらも出てきて、話をしたり聞いたりするのです。

そして!

物語は展開しません(ぉ)

ある場所での、関わる人たちの



を描いた作品です。

あらすじでもなんでもねーことになってます。



それ故に、非常に難しい。
俺にできるか…。大事なのは「感覚」
と作家の若松さんに言われてきました。
実際、そうだと思うし。それがなきゃ観に
来てくれた人に伝わるものも伝えれないと思う。
頑張れ俺!負けるなキレンジャー!(マテ)


ってな感じです。

―――PSO日記―――
先日クェイどんとクェイどんのお知り合い達と
お話をしました。
アタクシ、仕事帰りでヘトヘトで…。
会話も途切れ途切れで大変迷惑かけたなぁと…。
そして、動きもカカカククカクククってな具合で
PCにも大変迷惑かけたなぁと…。
思ったのは・・・。
ゲームパッドを買うか、コントローラーのコンバータを買うか…。

SSの取り方がイマイチ判らないのですが…。
どうすればいいだろう…。

さーってチャット頑張らねば!!
レベル上げ?
やりません(ぉ
[PR]
by bowssation | 2005-08-08 14:42 | 日記

DC→GC→PC

Cの移り変わりをご覧頂きました。
PSO始めました。
3回目の再発信再発進です。リスタートです。
DCで128ぐらいまで頑張ってエレクトリクガードだっけ?
なんか体にビリビリ表示されるやつ(わけわからん)
まで頑張ったんだけど…。チャットツールになりFF11発売
で引退した記憶があります。
さーて目標200?
まったりまったりやってくかなぁ。。。
0時近くに初心者マーク下げて、どこかのロビーでボーっとしてます。
グラボがしょぼいので、どこもいけないのでロビーでボーっとします。
クェイどんが帰ってくるまでボーっとしてます。

明後日は妖怪大戦争の封切ですね。
神木君いいこだねぇ…。きちんと仕事して。
妖怪大戦争。面白そうな作品です。
ちょっとしたら観に行こうっと・・・。

そして今日はACの発売日ですか・・・。
コレ以降は次世代機に移るらしいですね。
そしてACはもう10thだそうで・・・
早いなぁ。もう10年すよ。
10年の賜物はどんな感じなんでしょ。。。
[PR]
by bowssation | 2005-08-04 23:35 | 日記

そうそう

ラッセラーラッセラー♪
あの独特のお囃子が聞こえてくる時期なのですよ。
青森じゃ三社大祭やらねぶたやら
祭りの予感。
予感じゃないくて祭りなんですけどね。

アタクシの実家の十和田は、三社大祭で出た山車を
買ってきて、秋にある祭に出すらしい…。
なんか最近は、的屋の数も減って寂しい感じがしてた
気がするんですよね…。
十和田の祭。

まぁそれは置いといて
ねぶたですよ。
ねぶたの名前の由来は
津軽弁の『ねぷたい』が変化して
『ねぶた』になったと誰かから聞いた気がします。
面倒くさいので調べません。
確かそのはず。
そうだったらいいなぁ。
たらればです。
そういうことにしてください。

あのお囃子
血が騒ぐんですよね・・・。津軽衆の血がやや入ってる
せいなのかどうなのか
「ハネト」(漢字あるのかないのかわからんかった)
はやったことはないんですけどね。
まぁ日本人なので祭りの囃子を聴くとたまらんく
浮かれてくるんですよね。
ねぶたは華やかなのでみなさん一度は観に行ってくださいな。

青年座のあるお方からDMを頂きました。
『天保十二年のシェークスピア』
という作品のご案内です。
そのお方。去年、客演を致しまして物凄くお世話になったお方でして・・・。
優しくていいお方なのです。
そして、ご結婚なされたそうです。
二人は13歳差だそうで・・・。どっちが上かはひ・み・つと言われました。

この作品
唐沢寿明さんや勝村政信さんが出演なさるみたいです。
アタクシの好きな役者さんがイッパイ出てる…。
観に行かねば…。
HPはコチラ
皆さん、時間があればぜひ。
[PR]
by bowssation | 2005-08-04 08:27 | 日記

バイト先の

PCがいかれポンチになってた。。。
タイムカード切れませんがなにか?
店長曰く。
PCが新しくなるチャンスだ!
とのこと。
ふるーいFMVとか使ってる時点で
どうかなーとは思ってたのですが・・・。
安かったからとはいえ…。ならDELL
とかでスペック良い安いの買えばいいのに
と思うのですが・・・。
まぁそんなことはさておき、

本日の新兵器。
(ぬお!毎日違うのか!?)

フリーズヘルメット。

店長曰く。
夏場はコレがイイんだよ。
襟元が涼しいのだよ。チミ。
とのこと。

早速トライ!

涼しい!眠い目もシャキッ!っとします。
眠いながらも運転するアタクシはどうなのだという感じですが。

しかし!

その効果も5分。
外は暑いので、すぐ温くなります。
そして、湿気がヘルメットに付き、水滴がパンツにだらだら。
まぁ楽しい経験でした。
点数。80点

そろそろ写真使ってくかなぁ。。。
[PR]
by bowssation | 2005-08-03 01:26 | 日記

そんなこんなで

なんやよく判らないまま投稿が続きます。
最近やってるのが
モンスターハンターGってゲーム。
ひたすら狩るゲームなのですが、結構おもろい。
なんかいろいろイイ。
これらの動きは、何かに使えそうって思うほど。

今月4日には、
アーマド・コアでますね。。。
5日は
グランディア3がでますね。確か…。
おいらグランディアって作品好きなんですけどね。
初作なんて感動モノだった気がするんすけどねぇ…。
周りはどうもイイっては言わないんですよね。
ミニゲーム集みたいなのが発売されて、遊びまくった記憶が
ありますよ。
懐かしいなぁ…。リメイクして出してくれんかなぁ…。
っとちょっと思う。

んなゲームやってる場合でもないんですけどね・・・。
今月は、富士急行ったり稽古あったり
台本来たから読まなきゃいけなかったり、前作のビデヲを各方面に
送らなきゃいけなかったり。

ってかここ読む人いるかわからんけどね。。。。
[PR]
by Bowssation | 2005-08-01 22:47 | 日記

ヤッタネ!

ってなわけで作ってみたのです。
ブログ
はぁ~。ぶっちゃけて、某ドアのブログのが判り易い気がする。
個人のブログを作ったのいいけども・・・。
詳しい使い方勉強せななぁ…。

ところでアタクシのプロフィールやらなにやら作っていかないといけませんね。
どうしよう…。明日でいいかな…。(ぉ

そうそう…。
IDもbowsstationにしようとしたのに激しくミスった orz
もう恥ずかしくて作り直したい…。最早…。_| ̄|ミ○
どうミスったって?
下見てくださいよ。tが一個抜けてるの…。
もうため息モノっすよ…。アタクシ馬鹿だって判っちゃうじゃない…。

さーてそんなこんなのブログ。
何日もつかお楽しみ♪

コレ覗きに来た皆さん。よろしく~♪
んがんぐ
[PR]
by Bowssation | 2005-08-01 21:13 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31