坊’s Station

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょいちょい

なんやかんやでクビが回らないのですが…。
劇団のためにプリンタのインクを買って、ポイントを見ると
1000円ぐらい貯まってたので購入した
e0039984_0135521.jpg
これ。


なんか耳の中入るし、音も結構よさげな数値が記されていたので買ったですよ。
パイオニアだし。
嵌めてみるとあら大変。
フックがでかいのよ…。うまく耳にフィットしない…。
でもきっと音漏れは少ないだろうと信じて電車に乗ってる毎日。
漏れてたらごめんなさい。
どこか音漏れの少ない性能のイイ安いやつ作ってくらさい。
わがままをさらに言うと、頑丈なのを…。
某V社のB○!はコードがクルクルと巻き取るせいか
すぐ接続部分がダメになって音が聞こえなくなることがしばしば…。
頑丈ならいいや。(いいのかよ!)

ほいでほいで、本日行ってきたのはココ
e0039984_0274392.jpg

吉祥寺シアター。
知り合いが出演してる舞台。
『修善寺物語』『白鳥の湖』
歌舞伎とバレエ?と思うでしょうがちょっと違うのです。
内容を知ってれば面白いのかもしれないですが…。
教養がないアタクシにはサッパリ・・・・。
特徴的な台詞の切り方をするとこでした。
例えばこの文があれるでしょそれを、
こんな感じで切るのですよ。
文じゃうまく伝わらないですね。

まぁそんな感じで、疲労困憊の今週が今日で終わりですか…。
そして今日はハリー君の公開日ですね。
阿婆擦れの囚人
アズカバンの囚人は面白い
…らしい。
全く観た事も読んだ事のないアタクシなので、
わからんちんなんですが、
これは・・・DVDがでてるんすかね?出てるなら見たいわ・・・。
ツタヤに行ってみようかな。
[PR]
by bowssation | 2005-11-26 00:43 | 日記

そんなこんなで

缶詰状態です。かと言ってナニする訳じゃないでしが…。
ただ今控室にて暇潰してるわけですが…。
ちょち代わってくれとか言われてますが代わりません。この缶詰を満喫してみようと努力ちぅです。
@1時間頑張れれば良いほうな気がするただ今…。
21時まで何をしよう…。
店をぶらぶらしたらしたで怒られそうだからできないし…。
マターリしてます…。溶けない程度に。

そうそう
今、巷で話題の(遅い?)生協の白石さん。
飛影さんとこでクェイぽんに奨められて購入したのどすが、
おもれー。白石さんのセンスがイイ。
粋な方ですよ…。
1時間程度でサクッと読めちゃう一冊。
気になる方は検索エンジンで検索すると出てくるのでチェケラ。
チェケラってアタクシャなに言ってるやら…。
本を買わなくてもネットで楽しめるのでどうぞ。

あー気になるのが携帯変換ででてきたので解答募集…。
『イッテルビウム』ってなんすか…。
[PR]
by Bowssation | 2005-11-22 18:10 | 日記

PSO

みすとさんに記事にしないとアレだよ。アレ。
っと言われたので、怖いので記事に。
昨日は、ロビーに居た
妖さん
みすとさん
西風さん(シユユ.さん?)
と一緒に未来へ向かって突撃。
開始早々でたのが…
パクパクの枝。SS?ありませんよ(笑)
そんなこんなで終了。
西風さんが枝が進化するのが見たいと仰ったので
僕が、枝を貰っていざ病院へ!
ワープ!
んでたどり着いたのが遺跡の滝の部屋。
普段、SSを撮る癖がないのでSSはここから

この先は、会員登録が必要です。
[PR]
by bowssation | 2005-11-22 08:11 | 日記

はてさて

さむぅ日が続いてますが如何お過ごしですか?
アタクシはというと…。
昨日、飲んで帰って来て0時半。
軽食を済ませて(飲んできたのに?)
米を研ぎます。
研ぎ汁は鍋へ…。次は大根を切ります。
切ったのは研ぎ汁へ。豚肉を切ります。
切ったのは研ぎ汁へ。噴出します。

ぶっ!

軽く茹でて、本格的に煮ます。
味付けは、酒と醤油とみりん。
分量はテケトー。
煮込みます。
できたのは
e0039984_8325722.jpg

角煮風なモノ。今さっき味見。ぱっと見青みが足りない。
まぁいいや。パクリ。
ウメェ!意外にうめぇ!
あらやだ!アタクシったらはしたない。
まぁ上出来じゃないかなって感じ。
以上。

そんなこんなでPSO
[PR]
by bowssation | 2005-11-19 08:40 | 日記

歩き難い。。。

ふくらはぎが痛くてまともに歩けたものじゃないっす・・・・。
歩けなさ過ぎてたまにイラって来るのも事実。
もう早く治さんといけませんわ…。

コレといってなにもなく平日を過ごしている訳です。
ふくらはぎ以外は…。
クェイぽんは昨日はオフってリラックマに飛びつくほど
はしゃいでた様で…。
にゃんまげに飛びつく衝動をそこで収めてたらしいです。

寒いですね。
木枯らし1号が現れたそうで。
北風野郎の寒太郎とは別人物との噂ですが…。
本日は十和田湖は雪が降って通行止めだそうです。
最早青森はスタッドレスの季節ですよ…。
寒いですねぇ…。
アタクシは布団からでません。
そんな季節です。
[PR]
by bowssation | 2005-11-13 20:54 | 日記

痛い痛い…。

先日言ったとおり、昨日は(過去ばっかりだ)
ハカマ団Vol.2 『カ』の開催日。場所は小豆沢体育館。
中身は大運動会。
そのレポートをば・・・。

すっかり写真を取り忘れて(マテ)序盤は写真がないです。
開会式は普通にはじまり、団長・袴田さんの長いお話…。
「えーっと諸注意があります。飲食は・・・(云々)」
アタクシ(それってパンフにも書いてあるし、受付でも聞い(以下略))
「あっそれから(中略)あと・・・。なんだっけ・・・。」
一同(ぐずぐず…。)
なんだかんだで団旗掲揚。
体育館内にある掲揚塔(?)の真ん中ではなく右に上がる旗。
「真ん中じゃないのは、真ん中は使えないと直前に断りがあったそうです。」
と司会進行の方。
国歌に合わせるために、団旗が下がったりで面白く終了。
そして運動会がスタート。

ところで保健委員は、アタクシの劇団でも衣裳をやってくださってる
よだっち。ハカマ団ではヨダンです。
e0039984_11293556.jpg

んーキュート。
そして、アタクシの居る赤組の強力な助っ人で副キャプテンの
e0039984_11285028.jpg

バットさん。わかりずらいけどバットさん。
セクスィです。
他にも、変態仮面が現れたのですが、ちょっと際どいので写真はNGで(笑)

長いから続きはこちら
[PR]
by bowssation | 2005-11-12 11:53 | 日記

具合悪い…。

とことん具合が悪いのですが、明日は運動会に参加なのです。
ポロリもあるらしい…。
いやもしかしたらネズミの彼かもしれないしね♪
いい汗かいて、風邪をふっとばしてきますよ。

今日は、よちお姉さんのお願いで
結婚式の新郎新婦の紹介のナレーションのお仕事。
かなーーりダメだしをもらいつつ、2時間で終了。
いい仕上がりとは言って頂けましたが、果たしてどうだったのか…。
自分自身、ナレーションって初めてだったのでなんとも…。
ましてや結婚式のなんて…。
「絵本を読んでる感じで。」なんて言われましたが、小さな子に読んで
聞かせてあげる機会なんてそうそうないし…。
イメージはできても上手く出すことができなくて…。
ホント不甲斐ない限りでした。
ってなわけでどんじいの一時的な復活だったのでした。
どんじいは…。結構むづいですよ…。
ただしわがれてるだけですけどね。

こっちはPSO
[PR]
by bowssation | 2005-11-10 20:03 | 日記

んふふ♪

ってな訳で千秋楽も無事終わり只今打ち上げちぅ
朝まで池袋ですにょ♪

なんだかんだで疲労困憊。もうビール数杯でおねむな訳です。
朝までもつかが心配です
なんてか…飲み過ぎて具合が悪いってより
食い過ぎで具合悪い感じですよ。
眠い…。今すぐにでも寝たい…。
[PR]
by Bowssation | 2005-11-06 22:01 | 日記

集中稽古中は

ほぼ放置だったのですが、やっとこさ。。。
ってか今日は早起き…。

もうね…。まだ装置が・・・Σ( ̄□ ̄;
大丈夫なのだろうか…。まぁいつもこんなもんだけどね・・・。

ってなわけで本日初日!!
皆様の貴重なお時間を戴いて芝居をするわけですから
パーフェクションなモノを、お観せします。
笑わせます。感動させます。頑張ります。
そんな感じ。
観にいらしてください。お待ちしてます。


しっかし寒くなりましたね。
もうね。鼻水じゅるじゅるりんですよ。
この表現もどうなのかって思うほどですわ。
しんどい限りですよ。
風邪とかひいてないっすか?
そして最近、炊き込みご飯をやってみました。
水は、普通でいいの?
醤油は?酒は?ミリンは?っとめっちゃ手探り(笑)
しょっぱいとか思いながら食べたりするんすけどね。
上手になるまで暫く続くと思います・・・。
上手に作る方法教えてください。
ってかアタクシそればっか(笑)
[PR]
by bowssation | 2005-11-02 07:20 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧