坊’s Station

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大晦日♪

予定をドタキャンされたりで散々な大晦日を迎えました。
あーぁ 空回りばっかですよ12月は…。
もうやんなっちゃいますね。
そんなこんなで今日は泣きそうです。
慰めてくれる人も居らず…。
体を動かしてうやむやをすっきりさせてます。

さて、毎回誰しもが疑問に思う
年越しそばの食べる時期。
12月31日なのは判りますが…。
いつ食べるの?ってのが毎年の疑問のまま過ぎ
1年経ってしまうわけです。
はてさていつなのやら・・・。
年を跨いで食べるのが本当?
それとも越える前に食べて新年を迎えるの?
超えてから食べるの?

そばを食べるのは細く長く生きるためでしたっけ?
それに白髪ネギを添えて食べるのも
長生きのためでしたっけ??
なんか21年生きてますがあやふや過ぎて…。
一度教えてもらったんですけどね…。
そばって『金(きん)』が関係してるんですよね。
お金持ちになるように。。。でしたっけ?
ん~。変な知識が入ってきててあやふやなんですよね・・・。
無知なアタクシに教えてください。

それではプライドみたり、K-1したり、
PSOで年越ししたり…。
来年はいい年ですよ!
皆さん良いお年を!残り数時間ですが(笑)
[PR]
by bowssation | 2005-12-31 17:51 | 日記

年の瀬ですね

見る番組・番組特番です。
正月休みとったものの。。。暇すぎ。
えっ?大掃除?だって・・・。
ほら…。夜だし…。ね・・・?
なにが『ね?』なんだかわからんちんですが…。
最早もてあましてます。誰かかまってください…。

まぁそんなこんなでテンションがおかしくなってます。
休みとはいえ、色々ありすぎです・・・。
いまさっきだって…。
もうなんかどうしようもないんですがね…。
そしてテンションが異常ですよ♪

ほいでほいで
ゴジラを見てるのですが・・・。
今までの設定がパーですね。
やっちゃった感ムンムンのつまらなさ…。
リアリティもなにもあったもんじゃないし、マトリックスぱくってるし・・・。
って今更言うことでもないのかもしれないけど。
よくもまぁここまで汚してくれたって感じがする…。
ザンネンだねこれ・・・。
SASUKEのが面白いですね…。
アタクシにはこんなことできないですけどね。
雑学王とかのが面白い…。
…。ザンネンだねまじで。

あーもう明日で終わりだよ2005年。
なんかもう・・・あっという間だよ…。
20代終わるの早いのか…。
[PR]
by bowssation | 2005-12-30 20:43 | 日記

大掃除やらなにやら。。。

帰ってきてぼーっとしてた気がするんですよ…。
かれこれ3時間前の記憶なんですけどね…。ないんですわ(マテ
寝てたか、ボーっとしてたかなんですよね。

帰りにビーフシチュウを作ろうと思い立って素材買って来たんですけども
いい肉を買いました。
千本筋っていうおにきゅ♡
牛のアキレス腱なんですけどね。相当煮込んでねって言われたんだけど
ビーフシチュウは最初肉焼くんですよね。。。
どうすりゃいいやら…。
焼いてから煮込めばいいのかな…。
ちなみにネットでこのお肉グラム450円。
買ったのはグラム200円…。
滅多にこんな高い買い物しませんよ ;w;
まぁそんだけ。
んで火繋がりなんですよ。
ウチのレンジは電気なんですが入居して暫く経ちますが
一回も掃除してないっす。
ってなわけでついさっき掃除してました。
黄ばんだシンクの連中をゴシゴシ・ゴシゴシ…。
脂汚れをゴシゴシゴシゴシ…。
ものの1時間で終了です。
ピッカピカになりましたよ。恥ずかしいので写真はお見せしませんが。
いやー。こんなに綺麗だったんだなと…。
大掃除…。今年はレンジだけでいいですか?(つД`)

ほいでほいで
そろそろ、極々一部でのブログ公開をやめようかとおもいまして。
検索サイト2つに登録してみました。
アクセスアップするかしないかはわかりませんが…。
いろんな人に見ていただければ。
この愚痴やらなにやらよぅわからんブログを…。
ってなわけでした。
[PR]
by bowssation | 2005-12-28 21:01 | 日記

年末ですね。。。

師走を終わりを告げようとしてます。
ってか今年?
もう家に帰るとちょっと寂しくなるので、家にいてもすぐ寝る生活です(笑)
またひとつ、年を重ね。
アタクシは成長をしてるのでしょうか。。。
何一つ成長をしてないと思えることが成長していることなのだと
信じていきたいっすね。
ま、あと2・3日あるしなんかありゃいいや。

年賀状を書くシーズンですが…。
えっ?遅い??
まぁ今日書いたのですが…。何を書けばいいのかさっぱり判らず
とりあえず戌って書いたのですが…。
年賀状ってなに書きゃいいんでしょうねぇ。。。
ネットでかあいいイヌでも探してたのですがイマイチなかったんですよねぇ。。。
だから戌だけ!
あと名前と…。なに書きゃ良いやら・・・。
ま、いっか。
出しちゃったし(笑)

あ~。
明日で仕事納めですね。
休んでる場合じゃないアタクシも仕事納め。
1週間ほど。
なにしてすごそうか…。
寝て過ごしたらあっという間ですけどねぇ。。。
箱根見て箱根見て箱根見てかな…。
箱根だらけ。ウホ。
[PR]
by bowssation | 2005-12-27 23:31 | 日記

行ってきました。海

いってきたのは江ノ島。
何ゆえ!?とかお思いでしょうが…。
冬の海を見たかっただけなんですけどね。
とはいえ、上京して数年。
初の都外。(おでかけで)ドッキドキですよ。
新宿から小田急にのって片瀬江ノ島まで。
江ノ電に乗りたかったのですが、時間がかかるので
早く着くのにしました。
電車に揺られること1時間10分強
やっとこ着きました。
ってことでパシャリ。
e0039984_11334584.jpg
富士山方向を撮った一枚。
海岸にはサーファーがイッパイですよ。
風がつおいから乗るには最高なんでしょうなぁ…。
んで、ここに来てのカルチャーショックが
ウェットスーツを着て自転車に乗るのが驚き。
んでもって自転車にU字型のパーツを着けて
それにボードを乗せてる事。
それがあの界隈は日常らしい…。
まぁまぁ片手に抱えてチャリンコよりも…。
そのパーツがいいのかもしれないけど…。
あれ危なくね!?

そして江ノ島内部へ
[PR]
by bowssation | 2005-12-20 12:23 | 日記

今日は

久々に食レポをば。

場所は新宿アルタ裏。ラーメンレストラン日高
太麺の北海道風ラーメン。
話題のお店のようで…。
えーっとラーメンに男爵がごろっと入ってます。
んで頼んだのは、
『熟成冬みそラーメン』(ってな名前だったはず)
e0039984_0492937.jpg
味は、北海道って感じの味噌ラーメン
感想…?
味噌のIT革命や~
まぁ冗談はさておき…。北海道で一時期育ったアタクシは
やや懐かしい感じの味って感じですかね。
味噌のあのコクは…どうやったら出るんですかねぇ。
やっぱ味噌のブレンド?出汁?何??
値段は895円だったかな。
まぁそこそこな値段でそこそこな味。
ジャガイモは…。もっと湯切りしてから入れて欲しかったね。
美味しいじゃがいもですけどね。
新宿で小腹が空いた時は是非どうぞ。
アルタ裏なので判り易いですよ。

明日は海に行ってきます。
冬の海と言えば…サスペンス!!
事件のよ・か・ん♡
[PR]
by bowssation | 2005-12-19 00:58 | 日記

当たった!!

某大手電化製品店新宿西口店(漢字並び過ぎ)にて。正確には小田急ハルク店??なんですが、まぁ何の気無しに買い物をします。
あの日は某歌手のCDを買いに行くつもりで寄ったのです。
途中1万切ってる松下電器のSDプレイヤーの誘惑に負けそうになりつつも…。
さてCDを買おうと列んでると2番目なのにかなり待たされ…。
んもぅ失礼しちゃうわ!的な雰囲気を醸し出しつつレジへ。
3058YENになりますとか対応は至って普通。
イヤホンをしっぱなしで会計してたのですが店員さんがアタクシが財布から出したMoneyを持ってうだうだ言ってる様子なのですよ。そんときは会計済ませて次はFF4でも見ながら悩むかなとか別な事考えてて何言ってるか聞こえなくて、イヤホン取ってきちんと聞いたら当たったんで金返すよお兄さんって言われましてね。
頭の中は???ですよ。レジの会計表示見たら当たりとか出てるからようやっと理解したのですが、あれってマジでやっとるとは思わなかったですよ。
テキトーに言ってホントは当たらないってのが世の常じゃないすか…。
返されて思う…。BZも買っときゃよかったと…。orz
後悔先に立たず…。

ところで100人に1人はレジごと??フロアごと??店全体で??なんて今更思うわけで…。
まぁもう当たらんだろうなと思うのでどうでもいいですが…。

FFは、レジが混んでやめました。
安くなったころに買おうと心に誓い帰宅しましたとさ。

んでツイてると過信したアタクシはPSOでレアドロップを信じたのだけどもフロ剣のみ…。
人形も底をつき…。死に過ぎなアタクシを助けてください(T-T)
[PR]
by Bowssation | 2005-12-17 16:00 | 日記

んばば!!

最近巷じゃ方言んが流行って居るらしいですね…。
何故また…。
んなもん喋ったところで間違った方言を放言してるだけであって、それは方言では無いわけで…。
まぁアタクシも紛いの方言を放つわけですが…。
素人が津軽弁をいくら言おうが無理なんですよね。
津軽弁にはならないってか…。
アタクシも親父にアクセントが違うって怒られますよ。
ってかアタクシャ津軽衆じゃないですもん…。
じょっぱりの血は流れてますが(笑)

まぁ方言ばへりたいんだば現地さでも行ってこいって話よ。
津軽弁はどうしてあそこまでアクセントがおかしいのだろう…。
まぁどうでもいい話ですが…。
すぐに廃れる流行だろうなぁ…。
なにが言いたいかもわからん…。

PSOはネットキャッシュカップなんぞ始まりまして、眠れぬ日々が続きますよ…。
レアエネミーは出るものの、アイテムはでず…。
んな日々が続き、フォトンクリスタルがでるものの、金だけとかんなハズレな日が続くのですよ…。
どかんと爆発しないかねぇ…。
と思いながら電車に揺られ仮眠にふける毎日…。ZZZ
[PR]
by Bowssation | 2005-12-16 09:41 | 日記

つい先日。

ギロッポンこと六本木にあるとあるダイニング。に行って来ました。
メンツは劇団のメンツ。
ちびっことちびっことアタシとおいさん。
んでいってきたのは
e0039984_20311038.jpg

ココ。
「ちゃんこダイニング 若」
若乃花の経営するちゃんこ屋さんですね。
御呼ばれされた子に無理言って付いてった感じで参加してきました。
料理は
e0039984_20393629.jpg

ピンボケだけど、こんなんとか・・・。
e0039984_20395364.jpg

こんなんとか食べましたよ。

ほんでね。
[PR]
by bowssation | 2005-12-09 21:27 | 日記

やべ。。。

1週間なにもしてない・・・。
まぁまぁなんにせよ便りのないのは元気な翔子ってことで・・。

今劇団の仕事で、アンケートの一部をアップするので
それの入力作業をしたりしなかったりしてるのですが
非常に大変・・・。
一言一句間違えることは許されるのか許されないのか…。
アタクシこの仕事初なモノで…。
まぁまぁそれなりに入力はしてますが・・・。
はぁ~…。完璧なタッチタイプができるようになりたい…。
だれか手取り足取り教えて欲しい…。
原稿見ながらタッチタイプができるようにしてください。
日々練習しかないのか・・・。

ってなわけでいつもの

PSO+@
[PR]
by bowssation | 2005-12-04 10:29 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31