坊’s Station

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

にょにょ


リベンジ!!

1週間ぶりのリベンジ!!写真を前に付けて発信!!
載るか否か…

PSOはカッキン切れの為来月までお休みです。
[PR]
by Bowssation | 2006-01-30 19:18 | 日記

春ですな…。

大寒を過ぎたら暖かくなりつつありますね…。
東京の名残雪?を見てると実家の春先を思い浮かべます。
そう思うとこんな寒さでもウトウトとしてしまいますよ…。
5月になれば汗ダラダラですな(笑)

昨日の写真はアップされてないとの風邪の便りがげほげほと入って着ました。
ケータイだとダメなの??それとも3Gとかいいながらも激しくダメなこのケータイがいけないの??
もぅ!ライ@ドアなら大丈夫なのよ!?エキサイトさん!!
昨日は彼のタイーホのニュースが流れたら東証近くのドア証券の電気が消えたのは単なる閉店時間だったのかどうなのか…。
まぁどうでもいいのですけどね…。


つい2日前太い人キライと言われました…。
越冬の為の蓄えなのに…。寝る間を惜しんで絞る為に動く事にします…。
5分ほど(笑)
[PR]
by Bowssation | 2006-01-24 09:27 | 日記

テストも兼ねて

デリ中の信号待ちで夜の東京駅をパシャリ。

レンズが曇りまくりなためピンボケ上等ですわ…。
この写真載るか否か!!
[PR]
by Bowssation | 2006-01-23 19:40 | 日記

あったけぇ

ってな訳で雪です。
お蔭様で昨日より暖かいですね…。
ってのも地元の話。
まぁ確かに風がないので東京も昨日より暖かいですが(笑)
こう積もると馬力のないジャイロは滑って走りません。坂の多い赤坂なので尚の事(笑)
坂が上れないんですよ…。
どうなることやら…。
ただ今東京は積雪5㌢です。
明日にはもうないです…。たぶん(^-^;

相当しばれてるんだなと実感するのが雪が鳴くのですよ。
東京で鳴く雪を踏めて感動ですよ。
まぁ鳴くっても心地よく『きゅっきゅっ』ては鳴かないですけどね。
いやー久々に鳴く雪を踏みました。
誰も踏んでないとこを歩くほど浮かれてますアタクシ(笑)
雪国出身なのにね(笑)

因みに青森は名寄(北海道の旭川よりちょい北)の雪だそうです。
パウダースノーですな。
青森でダイヤモンドダストが見れる日も近い!!


やっとブログ更新できた…。
[PR]
by Bowssation | 2006-01-21 10:27 | 日記

1時間ほど暇ができたので…

ブログのネタでもと思い頭の隅々の引き出しを漁る事に…。
とは言え頭が(顔が?)でかい割に許容量の少ないメモリ…。
なかなかイイネタはでてきませんね(笑)

アタクシ中学の頃にスケート教室なるものがありまして、まぁ小学低学年の頃に北海道で過ごしたアタクシは、ウィンタースポーツはこなしてたので余裕こきまきりだったのですよ!
でもですよ。スケート場から帰宅までの記憶が全くないんですよ。
帰宅して親に同じ質問を何回もしたのと帰り道の信号待ちの景色がわんつか頭に残ってるだけ…。
後は綺麗さっぱりないのです。急遽病院で検査ですよ!
脳波とったりCTとったり…。結果は全く異常無し。医者いわく…。頭強く打ってHDに書き込まれ無かったんじゃね?との事。

どーなんだろなぁと思いつつなんですが今でも信じて疑わないのは(表現あってる?)
その夏に(中秋かな)友人を亡くしてて…。
そいつとスケート一緒に滑ろうな!みたいな約束してたんですよね。
通夜とかも『人間いつかは…。』なんて言い聞かせてましたが、やっぱり帰りはチャリ漕ぎながら泣いてましたね…。
病気だったんすけどね…。生れつきのだったかな。そう長生きはできないって言われてたらしくて…。ちょくちょく検査でとか入退院してたんすよね…。
悔しかったなぁ…。なんでなんだよ!って…。

んでなにが関係してくるかってと、アタクシの身体借りたのかなって思ってるんですよね…。
形は違えど一緒に滑ったて感じになるじゃないすか…。
約束果たしに来たのかなって…。
だからアタクシはそいつの分まで強く生きようと誓ったりしたなぁ…と引き出しから出てきましたとさ…。
ちょいしんみりする話ですがこんな時間でもないと思い出す時間って作れないなって…。いい機会でした(^O^)
元気かなぁ…あいつ。
[PR]
by Bowssation | 2006-01-15 17:11 | 日記

先日の

トリビアの泉の特番でやってた
カブトムシの相撲(?)。
見た人が居てればいいのですが…。
すっげぇおもしれぇ!
国産カブトムシ(皆の知ってるアレ)対コーカサスオオカブト(?)
名前あやふやですがコーカサスは3本のアジア最大のカブトですね。
すんげぇ興奮しましたよ。
プライドやK1とは違うスリルがおもしろいんすねぇアレ。
今更だけども、甲虫相撲にはまりそう。ウチには飼うスペースはないから
飼わないけど(笑)
異種格闘技は面白い!

やっぱ雪崩起きてますね…。
大丈夫ですかねぇ。。。心配です。
[PR]
by bowssation | 2006-01-14 11:58 | 日記

寒いっすねぇ。。。

最近頭を丸めたのですが・・・。
寒さが骨身に頭皮に凍みますね。
風邪ひきました。咳が酷いですよ

そんなことはさておき…。
雪大変ですね。アタクシの実家は青森県なのです。
アタクシの周りの方々が大丈夫?って言ってくれるのですが
全く持って
問題ない
です。
ただ、例年よりちょっと降雪が多いだけですね。
それ以外は全く問題ないですね。
たいへんなのは新潟と山形と長野っすよねえ…。
雪下ろしのバイトでもあればすっ飛んで行ってくるのですが…。
給料と寝るとこと温かい飯があれば行きます(笑)
明日は雪崩の心配があるとか・・・。
都内も雨だし大丈夫ですかね…。日本。
[PR]
by bowssation | 2006-01-13 21:26 | 日記

やっとこさ

昨日からネットのできる環境に戻りました。
まぁ原因はアタクシなのですが、ネットができんくなるとは思いもせず・・・。
できなくなったのが2日から…。
つまらない正月休みを過ごしましたねぇ…。
復帰して、isao→DIONに変わりました。
今までisaoを使ってたアタクシ…。長い事使ってたのねぇ(笑

ってなわけで、2006年は1月からアイドリングストップで
止まる時はきちんとエンジンを切ることをもっとうに頑張ります。
走る時はアクセルはベタ踏みで!!

全然関係ないのですが…。
五反田にたまに行くのですが…。美味しいお店ってないっすかねぇ…?
どこかあれば教えてください(^^;


んあー!
今気付いたけど…。エキサイトのブログは30M使えるのに
DIONの無料HPは5Mって…。
それってちょっとケチ過ぎじゃないっすかねぇ?
文字だけのページなら余裕そうだけど…。
写真とかバンバン使うページだとすぐ無くなっちゃうじゃない…。
どうにかならないの?DIONさん。
[PR]
by bowssation | 2006-01-08 17:23 | 日記

謹賀新年

 早くも2006年ですね。
明けましておめでとうございます。
明けない年はないわけで。
なんやかんやで30日は朝まで寝れず…。
31日は1時でダウン…。
12時間寝ました。。。

ってなわけで3-4ー1メンバーでパシャリ。
e0039984_14331161.jpg

デカ!
ってのは無視して新年なので。
本年もよろしくお願いします。
[PR]
by bowssation | 2006-01-01 14:37 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31