坊’s Station

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

転居するかも。。。

長く住んだ都内某所なのですが
更新も近いのでぼちぼち転居しようかと…。
転居先を探してる最中なのですが・・・。
見つからなかったらどうしよう(^^;

ってなわけで
全く関係ないのですが、昨日スカパー!のとある
チャンネルの打ち合わせに行って来ました。
なぜゆえに?なのですが
先方がGO!サインをくれると、次回公演が
なんともまぁ素敵なことに流してくれるそうです。
しかし、今は撮影が立て込んでるそうで・・・。
問い合わせも殺到してるそうで、てんてこ舞いだそうです。
んー。
来月末までにお返事をお出しします。
との事だったので、
誰か来月末に僕にメールを(マテ)
放送されるかなぁ~。どうかなぁ~・・・。

そして国会の永田議員潰し…。
俺、もうそれにしか思えないのですがなにか?
いかにもガセネタを掴ませて叩こうっていうのが
あるような気がするのですが…。
ムネヲ議員の様に…。
まぁ真相は、どうでもいいですけどね。
んなこたぁいいから予算委員会ちゃんとやれよと…。
と一庶民の意見でした(マテ)
[PR]
by bowssation | 2006-02-28 08:38 | 日記

っと眠いながら打ち、何が言いたいか判らぬままですが…。

とある先輩が言ってたのですが異様に眠い。
同じくなんですよね。
大して疲れてる訳でもなんでもないのだけれども、体が眠れと(笑)
ほんで昨日は、
ブログ打ち終わり→モンハン→限界→アップし忘れ→寝坊→慌ててアップ→家出
で現在に至るわけです。
@10分が1時間になり、走ってる時か電車内にお茶を落とし…。
久しぶりに家から駅を猛ダッシュですよ。
寝過ごさない様にしよっと。


あっ
お茶あった
[PR]
by Bowssation | 2006-02-24 09:28 | 日記

吾等が新人の

坪田・水出の客演する
劇団Okaraの舞台は本日が初日。
見てきました。

感想ってかなんてーかネタバレになるといやなのでこっちに
[PR]
by bowssation | 2006-02-24 08:43 | 日記

筋肉が・・・

痛いのです・・・。
調子に乗って稽古でスクワット100回とかやったりすっから・・・。
たぶんある程度の人たちが股が痛くて悩まされてることだろう・・・。

ってなわけで今日はまどか先生レッスンの日
メインは歌。
アタクシは歌唱力もなにもないので歌う以前の問題で・・・。
なんて言ったらいいかな…。
説明しづらいのだけども・・・。
『坊さんもっと歌うように。』
って言われたのですよ。
確かに歌詞のない楽譜だけなので
音を言ってるだけなのかもしれないのだけれども・・・。
アタクシとしては歌ってるつもり
つもりの時点でもはやダメなのだろうけども。
んーよく判らないって感じなんですよね。。。
どうすりゃいいのか・・・。
裏声もこれが裏だと思って出してるのですよ。

『喉を絞めないで』
[PR]
by bowssation | 2006-02-23 01:28 | 日記

喉が・・・

激しくヤバス。
痛い。。。のど飴買わなきゃ。

ってなわけでジャンボ村に入り浸りたまに
オンに繋ぐ日々。日々!?
そんなにできるのは昨日までの話。
今日からはまた慌てふためく日々に逆戻り…。
おもろい…。
新要素が多いからだろうか…。
楽しめてます。
まだデカブツはやってませんが・・・。
デカブツの竜以前に・・・。かなりデカイヤドカリが
すんげー強い。
あれを狩るには装備が…。
あぁってことはまた資金が…。ってな感じです。
暫くは燻る日が続きそう。

温かくなったり寒くなったりで体調を崩しそうです。
みなさんお気をつけて・・。
[PR]
by bowssation | 2006-02-20 15:19 | 日記

魔の18番カーブ

オリンピックでのリュージュ(?)にて17~19番にかけての
カーブが危ないらしい。
ボブスレーにとってはこの上ない素晴らしいコースらしいですが
リュージュの選手にとっては危ないらしい。
4組に1組がコケルほどらしい・・・。
一昨日の寝起きの記憶だからあやふやなんですけどね。
そんなん作り直して再スタートじゃないのかねぇ・・・。
どうなのよ協会さん。

Dosおもろい・・・。
声が増えました。顔が増えました。
肌着が増えましたね。
新要素が沢山。
食料が腐るとか…。新鮮だ!
そして、素材の売値がレート制になったらしい・・・。
乱獲すれば安くなるってこと。
つまり今までいうと・・・。
クックで簡単に金が稼げたのがそうはいかなくなる
って事なわけで、金を稼ぐにはハイリスクな竜を狩らなきゃ
いけないって事になるわけで…。
そのためには、武器などを買い揃えるお金がいるわけで・・・。
トントンか赤字か…。
その日暮らしのハンター生活みたいな感じで面白くなるのでは!?
どうよこれ!
ってか基本操作は一緒だからやりやすいし…。
なにより武器が増えた。
人気はガンランサーやボウに集中しそうな予感。
笛を使う人は少なそうな気がする。。。
あーもう早く皆とやりたい!
皆やろうよ(マテ
[PR]
by bowssation | 2006-02-18 01:14 | 日記

ふんがー

オリンピックにも関わらず
観戦せず夢の中へと旅立ってしまいました・・・。
ガンバレニッポン!
…。最早効果薄…。


ドン・キホーテがオリジン弁当の株を
買い増したそうで。
弁当屋を傘下に入れることでコンビニへの
事業展開が目的と今ニュースでやってますが・・・。
あんなごちゃごちゃした店がコンビニなってしまったら
ダメじゃね?
ってかドン・キホーテ自体はもうコンビニ化してるんじゃ・・・。
24hの店舗が多いような気がしますが…。
多いって訳でもないのかな・・・。
ドンキ(面倒なので略)の傘下に入るオリジンが
惣菜でごちゃごちゃしないことを祈ります…。

ゆずが10周年ってのもやってます。
もう10年なんですねぇ…。
アタクシは好きですけどね。
結構好みが分かれる様で。
ガンバレゆず!

ほんでもって
本日ドス発売!!
[PR]
by bowssation | 2006-02-16 07:34 | 日記

平凡に終了しました。

あと数時間を残して・・・。

ヴァレンタインってイベントも終了して、
アタクシのブログは見事に在庫切れ。
…ポカーン(゜Д゜)

Σ( ̄□ ̄;

イカンイカン

まぁそんなじょうたいですが今世界でアツイのは
鶏のオリンピック!
そう!闘鶏!!
フィリピンではメジャーなスポーツが今世界規模で行われてるのだ!
負けた鶏は美味しくサポータが戴くと言う素敵なシステム。
この寒い時期には嬉しい鶏鍋が振舞わr・・・
ってうおぉぉぉぉい!Σ(`Д´)
定番なボケ&1人ノリツッコミはさておき

『相変わらずヘタクソなノリツッコミですね。』
[PR]
by bowssation | 2006-02-14 22:00 | 日記

St.ヴァレンタインデーですか・・・。

日に2度の更新は珍しいと思いつつ書き込み。
いや、別に暇とかじゃないですよ…。暇とかじゃ…。
ってわけで悲しい男の僻みをつらつらと…。

e0039984_2164687.jpgヴァレンタインデーってのは
3世紀頃のローマ。
その頃の皇帝クラディス二世は、なかなか戦争に行きたがらない若者たちに困っていました。
若者たちは、愛する家族や恋人と別れて戦争に行きたくないのだ・・・・と考えたクラウディス二世は、結婚を禁止しました。
ヴァレンタイン司祭(教会の牧師さん)は、どうしても結婚したいという若者たちを結婚させてしまいました。
このことを知った皇帝クラウディス二世はたいへん怒って、ヴァレンタイン司祭を牢に入れました。
そして、西暦270年2月14日に処刑してしまったのです。

ヴァレンタイン司祭は牢に入れられてからも、すばらしい僧侶としての役目を果たし牢獄の看守たちに慕われました。ある看守に目の見えない娘がいました。ヴァレンタイン司祭がその娘のために祈りました。すると、奇跡的にその娘の目が見えるようになりました。
ヴァレンタイン司祭は処刑される前に、【From Your Valentine】=【あなたのヴァレンタインより】という手紙を残したそうです。
この後、若い男性が女性に愛の気持ちを手紙で伝えるようになりました。手紙はその後ヴァレンタインカードに変わりました。そして最近のカードでは【Be My Valentine】=【私のヴァレンタインになって】と書かれるようになりました。

っと某ページより。

えぇ手抜きですとも。
[PR]
by bowssation | 2006-02-13 21:21 | 日記

カレーせんが旨い。

亀田のカレーせんがマイブーム。
あのソフトサラダにカレー粉をまぶしただけのあの
せんべいがたまらなく旨く感じる時期です。
まぁ近所の某100円均一にて
コレを買うのですが・・・。
朝起きても指がカレー臭いのが難点なんですよねぇ・・・。
まぁあの味がたまに食べたくなるわけで…。
ソフトサラダ同様食べ始めると
止まらないってか・・・なんていうか・・・。
クセになる味?
今晩のおかずにいかがでしょ?(マテ)

MSNニュースより
万引きの疑い:茅ケ崎市課長を逮捕 神奈川県警
 神奈川県警茅ケ崎署は12日、スーパーで万引きをした同県茅ケ崎市文化推進課課長、中村成信容疑者(56)=同県寒川町小動=を窃盗容疑で現行犯逮捕したと発表した。容疑を否認している。

 調べでは、中村容疑者は11日午前11時半ごろ、寒川町のスーパーでチョコレート4点とカップめん3点(計3300円相当)を持っていたスーパーのポリ袋に入れ盗んだ疑い。袋に入れるのを目撃した警備員が店の外で中村容疑者を捕まえ、同署に引き渡した。

カップ麺とチョコを万引き・・・。
よっぽどおいしそうだったんですねぇ。。。
悲しきかな56歳。しかも役人ですよ。
ってか万引きしなくても食ってけるほど血税を貰ってるだろうに・・・。
いい加減にしてほしいですな。
[PR]
by bowssation | 2006-02-13 15:16 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧