坊’s Station

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふい~

3月末になってやっと落ち着きましたよ・・・。
ってなわけでひっさびさの更新です。
皆様お元気ですか?
アタクシはそこそこ元気です。

桜満開ですね。
よく行く青山墓地の桜を撮影しようかと思ったのですが・・・。
なかなか撮る暇がなくて撮れてません。
よく行くんだけどねぇ。。。ほんとに
まぁいいのですよ。
一番の迷惑は一方通行の車幅の狭い道路を
桜見たさに減速して通る非常識な連中。
そう思うのは時間を競ってるアタクシ達だから思うのかもしれないですが
激しく迷惑なのです。
ガンガン煽りますがなにか?

そんな桜ですが日曜は雨&今日の強風で
ほぼ散るでしょうな…。
儚いですなぁ。。。

花見いいですけど
人間としての最低限のマナー持ってますか?
と問いただしたいですね…。
[PR]
by bowssation | 2006-03-31 17:19 | 日記

ふんぬらば

午前中休みをとって荷造りの予定がここ二日…。
見事に爆睡。
結局なんにもやらないまま…。
時間がない…。
プリンターの封印。服の封印をすればあらかた終わりの気がするのですよ…。
甘いのかな…。あたし…。
こっちでレスごめんなさい(T-T)
みすとさんありがとです!
無事くぇいぽんと同い年になりまして。
とうとう三十路突入ですわ…。(マテ


そういや、彼(彼女?)はいま神戸ですか…。
おいらも旅に出たいよ…。
とりあえず、時間が欲しいっすね…。
えいや!ってやる時間が(謎)
[PR]
by Bowssation | 2006-03-14 15:57 | 日記

ハッピバースデー・・・俺(T^T

毎年の事ですが誰もアタクシを祝ってくれないのですよ。
ってなわけで毎年自分で自分を労うわけで・・・。
労うってのはおかしいか。
まぁ何するじゃなく、いつもどおり過ごすわけで。
しかし、アタクシはまだ22ですわよ。

近況を申しますと・・・。
引越しでどこから手をつけていいかわからず
未だ手付かず状態・・・。
とりあえず使わないゲーム機をダンボールに詰め込んで・・・。
事務所の人にはやくFAXつけろと怒られて・・・。
今出したらじゃまなだけだからやっぱ付けなくて・・・。
なにゃかんやでやっぱりなにも片付かない状態な訳ですよ
ネヘ♪
どうしようもない♪

引越しやに頼むより、レンタカーのが安い。。。
運転頑張るか・・・。
[PR]
by bowssation | 2006-03-12 01:44 | 日記

こっそり更新。。。

そう。プロフィール。
写真変えただけなんですけどね。
しっかし太ったね。
まぁそりゃいいや(ぉ

写真はこないだ撮ったのです。
適当に縮小したので比率適当です。。。
ますますおデブに見える気がする…。
直すのはそのうち・・・。
[PR]
by bowssation | 2006-03-05 12:20 | 日記

んあ~(悶)

悶々とするしかにゃあですわ。
嫌な事ってのは重なるもので、上手く行かない時はこれでもか!ってほど歯車が噛み合わない。
泣きっ面に蜂とはよく言ったもので(T-T)
悲しくなるほど上手く回らない…。
昨日も悶々と凹みながら全部良い方に転ばねぇかなぁって走り回ってましたよ。
こうも上手くいかないと物にアタりたくなるのが人間と言うかなんていうか…。
セィセィセィ…。とHG風に落ち着かせきちんと消化するのが大人だと。

クールガイだと…。

ナイスガイだと…。

ハードゲイだと…。(マテ)

とにかくただ今猛スピードで歯車が噛み合わない状態ですわ。
どう合わせたものか…。
その前にモーターが焼き付きそうな気がする(笑)
これが焼き付いたら多分糸が切れた人形様に何も出来ないと思う…。
がむしゃらに動かなきゃ…。
まぁ人生なんとかなるわな…。たぶん…。
因果応報いろんなツケが今来てるのかねぇ…。
ハードボイルドに言うとヤキがまわった?
ハードゲイに言うと因果応フォー!


ってなわけで急になんだけれども転居が決まり、
荷造りしたいのだけども何も出来ない…。
ってか何からしたらいいか判らない…。
助けてドラえもん!状態。
引越しの手伝い募集してます。
ドライバーとか力仕事担当とか賑やかしとか…。
電化製品が多いので、力がなきゃイケナイです。
報酬は…なんか有るかも無いかも…。
なんだかんだで1番の問題なのです。
ってか皆手伝って下さい(T-T)
[PR]
by Bowssation | 2006-03-04 14:11 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31