坊’s Station

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

第8回公演のご案内。

第8回公演
ピクニック
e0039984_12554079.jpg


--------------------------------------------------------------------------------
近未来。不治の病を患う老人が入院するホスピスに、笑わない子供が入院して来た。少子化の日本で子供の存在は天使そのもの。
老人達は笑顔が見たくて、あの手この手を尽くすが、天使は笑ってくれない。
その子の夢は「大好きな両親ともう一度ピクニックに行く事」
「天使の命はあとわずか…オレ達の寿命もすぐすこだ。時間はねえが、やるしかねえ!!」

Peek-a-Booが贈る渾身の冒険活劇。
子供の笑顔を取り戻す為のピクニックが今、始まる!!!

--------------------------------------------------------------------------------
一年半振りの武末の新作、

更に10名の客演迎え、いざ冒険の旅へ


CAST
武末 志朗 Bcast   山本 尚弘
吉長 賢治        小熊 愼
伊藤 瑞浦        荒井 真弓
小野 麻紀 Bcast   柿崎 幸恵
渡辺 ふみ        鎌田 雅利
阿部 真之介       鳥澤 佑介
坪田 美香        水出 浩子
     

平野 賢(客演)           新宅 由理(客演) Bcast
仁多見 光(客演)          吉利 和人(客演)
窪地 怜美(客演)          宮沢 留衣(客演)
紀ノ国屋 順子(客演)       高橋 沙織(客演) Acast
遠藤 亮(客演)A cast      金子 俊彦(客演)Acast
※尚、本公演はダブルキャストです。

STAFF
脚本・演出  武末 志朗
照明      橋本 剛(colore)
音響      彩音オフィス
音楽      南澤 雅人
舞台監督   杣谷 昌洋
宣伝美術   杉山 喜隆
チラシデザイン  吉長洋子
衣裳      依田由紀子(Bloom)
制作      島村一美(GIステージ)
撮影      高橋 典征
広報宣伝   倉田 親男
協力      スタジオ広栄
        劇団しゃぼん玉


東京芸術劇場小ホール2
2006年6月21日(水)~25日(日)

       21(水) 22(木) 23(金) 24(土) 25(日)
 14時               B※    A     B
 19時    A     B    A     B  
開場は開演の三十分前。受付は1時間前となっております。

チケット料金  前売り ¥2800 当日 ¥3000
         ※23(金)14時の回 ¥1500
ジェネレーションチケット
 家族でお得なチケット(予約のみ取り扱い) ¥2500
             御家族何名様でもOK!
   23(金)14時の回は¥1500になります
Peek-Love(FC) 全てのチケットから500円引き
             ジェネチケと併用すれば2000円♪
             更に23日14時なら、ナント1000円!!

※小学生未満のお子様のご入場は御遠慮いただいております。

ってな感じ。
アレ?って思った方。正解です。
[PR]
by bowssation | 2006-04-30 13:01 | 公演情報

うほ!

ってなわけでクニイさん主催オフ会に
電撃参加!
早々に退散してきました。
稽古がなければ・・・oTL

んで。
んほ!の原因。
ひっさびさに体重計にon。
3ヶ月ぶりに乗った気がするのですが・・・。

結果発表!!

さようなら80代。
そして!!
ただいま!70代(つД`;)
昨日深夜の時点で79kg
んーっと
たぶん6kg減
確か85kgだった気がするんですよねぇ・・・。
80kgだったかなぁ・・・・。
1~6kg減ってことで。
実感ないです・・・。
逆に体が重い・・・。
[PR]
by bowssation | 2006-04-30 12:53 | 日記

癒されてきました。

今週頭の月曜日(そりゃそうだ)
日ごろの生活に疲れたアタクシは
癒されに行きました。
まぁどこに行ったかというと

クェイぽんが
よく行く「ねこぶくろ」
都内某所にあるのですけども、まぁ入るのにドキドキ。
慣れないとこ行くのって緊張するのアタクシだけ?(^^;
ってな訳で、肉体的にではなく精神的に癒されに
行ってきたのですよ。
時間を忘れてネコと戯れると
終始こんなんなお方やら
e0039984_9172166.jpg


ネコってイイね。
[PR]
by bowssation | 2006-04-26 09:26 | 日記

最近気になるのは・・・。

やむ事ない人気の続くラーメンズ。
TVに出なくなり早数年・・?
ってかアタクシがTVで見れないだけなのか・・・。
ネタをネットでちらほらみかけたりするのですが・・。
生でみたい!
ライブはどこでやってるやら・・。
あのシュールなのを今一度この目に・・・。

ってなわけで(どんな?)
稽古で一発ギャグを披露。
台本読んでる最中に頭に過ぎって
どうすればいいかを読みながら考えて・・・。
って感じだったのですが、もしかしたらこのネタ
だれかやってたのかもなと・・。
結構安易なモノだし、アタクシもどこかで見たから
浮かんだのかもしれないなとちょっと思ったり。
どんなネタかは稽古場ででしかお見せしませんよ。
えぇ。
アタクシ代役だったし。




マウスのすべりが悪い・・。
新しいの買う時期なのかな・・・・。
[PR]
by bowssation | 2006-04-23 13:44 | 日記

今日は携帯から

携帯から投稿できんなら毎日やれって感じではござぁすが…。

最近移動のメインが徒歩なのでそうもいかんのですよ…。

相変わらず微妙な天気が続きますね。
いっそ毎日晴れりゃいいのに…。

徒歩で毎日20分歩くのですがやっぱ都会って季節を感じるとこが少ないっすね…。

でも!
今日はうぐいすの鳴き声とつばめを見掛けたのですよ…。
春ってか初夏ですね…。
寒いっすけど
[PR]
by Bowssation | 2006-04-22 10:52 | 日記

ネコ~

どっちかってとネコよりイヌ派なのですが・・・。
萌えがあればどっちでも良!!

今日紹介する商品はコレ!
てか商品かよw
e0039984_14484448.jpg

えーっと
遠軽産のワイン。
「オホーツクの詩」
赤を飲んだのですが・・・。
飲みやすい感じのワイン。
ワインとか詳しくないんでなんとも言えないのですが
コクがないっていうのかな~?
葡萄酒っぽい水?って感じ。
香りは・・・ん~
葡萄の香り満天です。
表現ベタなアタクシですが・・・。
ペロッと飲みきっちゃう感じですね。
辛口ってわりには甘い感じのワインです。
一言で言うと『あ~地ワイン』って感じですね。
いい意味で(^^;
美味しいですよ。えぇ。

この時期ってなんなんでしょうね・・・。
眠くて仕方がないんですね・・。
ただただだれてるだけなのか・・・。どうなのか・・。
あーやることいっぱいだよ・・。
でも寝たいよ・・。
[PR]
by bowssation | 2006-04-21 15:04 | 日記

寝ても覚めても

眠いのですよ・・・。
寝てるときもきっと寝言で眠いって言ってると思う…。

そしてスキンを変更。
ゆず好きだから
←の宣伝も個人的には気にならないのでOK!
宣伝入ってるのはあんまりすきくないんですけどね(^^;

事務所の仕事もひと段落して
あとは修正をする程度なはずなのです。
なんだかんだで、仕事はやいじゃんアタクシ!
とか思ったのですが(笑)

仕事の内容は
タレントのプロフの編集なのですが、
PCが重いんですよね。
まぁ古いってのもあるのですが、ファイル自体が重いのか
出力するまでが時間がかかるのですよ・・・。
それってどうやって解決すればいいのか・・・。
USBの問題なのか、やっぱPC自体の問題なのか・・。
出力を選んでから、プリンタが動きますまで約5分かかるのですよねぇ
イラッってくるか寝るかなんですよね。
ストレスがたまるのです。
HDを読み込む(なんでか読み込み始めるのよ)
から続けて作業できないし・・・。
あ~あ
新しいPC買ってくれないかなぁ・・・。(笑)
そしたらデータ移行しなきゃいけないからさらに面倒なのか・・・。
でも今よりは快適になる気がするんだよなぁ・・・。

さって・・。一眠りしようかな(マテ
[PR]
by bowssation | 2006-04-17 10:55 | 日記

アクセス!

ふえ~
お花見が終了し、2次会が終わり…。
バイト先の送別会前に乗り込み、おうちへ帰りひと段落
早売りのジャンプを読んで寝ようとほろ酔いのなかおもってた矢先。
HELPコールに気付くアタクシなのですが・・・。
色々ありーので新宿⇔自宅を走り回りなんとかして
友人をお助けしたのですが・・・。
お世話になった方・・・。ご迷惑おかけしました・・・。
色々と・・・。
ただ今ゆっくり休まれております。
まぁそんなことは置いといて。

本日(昨日?)劇団のお花見だったのですよ。
飲めない酒を飲み(飲めないのかよ)
頭ガンガンだったりするのですが・・・。
まぁまぁ寝るに寝れない状況だったりして(^^;
そんなのにはアタクシは負けませんよ!
どこでも寝れる特技をここで発揮するのです!
風呂で寝ます!(マテ
まぁそんな冗談はさておき。
結構いい感じに盛り上がったと思うのです。
やっぱあそこまで打ち合わせなきゃいけないのかなぁと
思ったりするのですが・・・。
忘年会担当頑張って会場探さなきゃなぁ・・・。
会場押さえるだけじゃやっぱいけないんだろうな・・。
今年はイベントなにか考えなきゃな・・・。
きっと・・・考える。

さって・・・。風呂入ろうかな。(ぉ
[PR]
by bowssation | 2006-04-16 03:11 | 日記

近況でも

最近は主だった活動ってのがなかったのですが・・・。
FM熱海湯河原でラジオストーリを語ってきました。
早くも2本録ってきたのですが・・・。
難しいですねぇ…。
まぁそんなこんなで放送はいつだっけな・・。
ってな感じでして。
もしかしたら近日中にここにアップできるかも。
セクシーな坊ボイスをお楽しみいただける日が近いかも!

他にはFMアップルウェーブで
放送中のわいわいわいって番組(?)のコーナーの
アイウエオア王国ってので
どんじいさんが復活します。
どんじいさんは何も考えないで自由にやらせてもらえるので
楽ですね…。気持ちが(^^;
一時的な復活な感じですが・・・。
まそんな感じで一応お仕事してきました。

いやー昨日は(一昨日か?)は蒸し暑かったすねぇ。
もう溶けちゃいそうなほど。
そこまではいかないか・・・。
[PR]
by bowssation | 2006-04-15 00:02 | 日記

ふえー

なんだかんだで更新を怠る毎日・・・。

更新日を決めるかな・・・。
例えば…。晴れの日のみ更新とか(笑)

本日、劇団員が作業をしにうちへ来訪。
CDをPCへ挿入してデータを引き出す・・・。
その前に、CDをチェック。
どのくらいの要領を使ったのか見るのが癖なのは
アタクシだけ??
ちょっとしか焼いてないと700Mなのにもったいないとか思うの
アタクシだけ??
チェックすると・・・・。
焼かれた形跡が無い・・・。
生じゃね?とか言いながら挿入。
案の定生CDなわけで何しに来たの?
っと冷たく一蹴。
まいっか。
アタクシはゲームしつつ仮眠しつつポップコーンをつまむ。
ほいで、ラジオストーリの収録へ出かけたのですが・・・。
うちに来た人は何しに来たやら…。
過去のデータ(愛機に入ってたやつ)をいじって帰りましたが…。

ところで・・・。
ここをご覧の皆様へ
あなたの癒しってなんですか?
教えてください。
[PR]
by bowssation | 2006-04-14 01:00 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧