坊’s Station

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

疲れがとれないのよ

もうなんでしょ?寝たら寝たで疲れる。
起きてりゃ起きてるで疲れる。
なんなんでしょうね。。。
人間ってそんなもの?
なんだろう…。深層心理でなんかあるのでしょうかね。

ネットで徘徊しててお気に入りが
『探偵ナイトスクープ』のシリーズ。
小枝さんが体当たりで頑張ってる映像が面白い。
卵爆弾を作ってたり、コーラとラムネ菓子を一緒に食べたり。
でもでもナイトスクープにはもっと面白いのがあるはず。。。
ネットでチラホラ落ちてるので探してみるかな。。。
ただ今のオススメは卵爆弾編。
秀作ですね。

エキサイトでブログペットを使えないのだろうか。。。
相性があるの??それとも対応してないだけ??
なになに?
ってかブログペットについて詳しく教えて欲しいよ!!

ってなわけで来週には入梅らしいですね。。。
[PR]
by bowssation | 2006-05-31 23:43 | 日記

おなかが鳴るですよ。。。

おならが出るとかおなかが空いたとか(食事中の方ごめんなさい)
そんなんじゃなく電車のっててもボーっとしてても
ぎゅるぎゅるって鳴るですよねぇ。。。
どこか悪いのかしら…。

唐突なんですが…。
小説ってアタクシでもかけるのかしらって思ってみたり…。
文才なんてもんは全く無いのですが
なんか面白いものかけないかしらと小一時間。。。
SFとか好きなので・・・。
タイムマシンを手に入れちゃった少年が過去へ。
帰るに帰れなくなってさぁ大変。生き抜く少年の物語とか…。
オチは結局帰れなくって
タイムマシンは家の家宝として代々…。数百年後少年が見つけて…。
エンドレスみたいな(笑)
面白そうじゃない??
まぁ書けるか書けないかってったら無理なのですが(マテ
まぁふと思っただけで。

でも幕末の維新志士の一人坂本竜馬は実は未来人だったっての
面白いと思いません?
全ては彼の思い通りに時代が流れてって
彼の居た時代の流れになるのにあと一歩ってところで
暗殺されてしまうのですよ。
そして時代の軸は今の流れになる。。。
とか。。。なんか面白そうかなと。。。
まぁ書けるか書けないかってtt(略)

面白いのだれか書いてくれないかなぁ・・・。
結局他力本願かよと小一時間。。。
でも、小説って書いても誰かに見せなきゃ自己満足だよねぇ。。。
それでもいいから書くひとって居るのかな。。。

面白い本が読みたい。
読みたい読みたい読みたい読みたい~~。(駄々っ子)
[PR]
by bowssation | 2006-05-29 01:44 | 日記

飲まなきゃやってられないのよ

いろいろと家庭の事情がありまして・・・。
そんなのがあるとやっぱり気分はブルーになるのですよ。
そうするとやっぱり独りで悶々とするより
誰かと一緒に飲んでるのがイイのですよね。。。
ちょっと気が楽になるですよ。
そんなこんなで
今日の稽古終わりに
客演さんの窪地さんと宮沢さん+@で飲んだのです。
写真掲載許可戴いたのではりはり
e0039984_1135737.jpg


まぁ色々なお話をしまして・・・。
自分が情けない部分をさらけ出し・・・。
お恥ずかしい限りで…。
あー反省されらてばっかですよ。

でも、楽しかったなぁ~。
また飲みたいですねぇ。
+@さんに『ボネボネ』って新しい単語を教わったのですが・・・。
それはどうも、人がデレデレした時にいう言葉らしくって
『デレデレ』とはどうやら違うらしいです。
『ボネボネ』の意味を知ってる方教えてください。

さって・・・。
カルーアで飲みなおすかな。
[PR]
by bowssation | 2006-05-28 01:24 | 日記

だー!!

いつものごとくなのですが…。
悔しい思いを昨日してきました…。
よちのココロでお馴染みのよしこお姉さんとお仕事なのですが…。
今FMアッブルウェーブではアイウエオア…アエイウエオア王国かな…?
をやってるようでそのキャストでお呼ばれして行ってきたのですが
カツゼツも余り良くなく、フリーでしゃべってもダメ。
しまいにゃお得意のどんじぃでもダメ…。
もうずたずたになって帰ってきましたよ…。
劇団員には邪魔するなってキレられるし…。
なんか昨日は泣きをみまくりましたね。

どんじぃはテンポが早いと言われて直したつもりだったのですが
どうやらつもり貯金だったらしくって…。
『いいわ。編集して繋げるから』ってばっさり(T-T)

まだまだ未熟だと思い知らされましたよ…
一人前になったつもりはないですが四半人前にはなったかなって思えた頃だったので…。
ちょっとでも、おごってた自分が情けないですね…。
あーもっともっと力が欲しい…。
貪欲に追い求めても蜃気楼の様に消えていくのですよ…。
アタクシの求める頂きは遥か遥か彼方だし…。
でも、その頂点目指して一歩一歩着実に登って行くのが、アタクシの運命

って言うとこっ恥ずかしいのですが(^-^;
まぁそんな気構えで改めて頑張っていこうかと…。
日々精進の気持ちを忘れずに(^-^;

足を無くしたら這ってでも、腕を無くしたら噛み付いてでも…。
蹴落とされようがなにされようが、ただただひたすらに…。

ほいで…はしゃぎ過ぎにも気をつけよう(猛反省)






あーーーーーー!!!
悔しいーー!!!
[PR]
by Bowssation | 2006-05-25 22:20 | 日記

よっぱらり

思えばネットを初めて早7年になるのですよ。
中3の頃から初めてだからそんなになるのだなぁと
酔っ払ってるのでしみじみ・・・
そういや
アタクシのアニキ。やまさんと出会ってから7年ですよ。
実際会ってからは4年目ですが・・・。
まぁそんだけ。

カルーアを飲み切る方法を
考案中。。。
カルーアのコーヒー割りとか・・・。
怖くて試せないですが・・・。
コーヒーリキュールだから何が合うのかと小一時間…。
ってかコーヒーに合う物・・・。
サンドイッチとかそっち系??
ってか甘いからツマミが合うのすら判らない感じだったり・・・。
ひたすらがぶ飲みっすよ。

ブルースハープが吹けるようになりたい・・・。
誰か教えてくれないかな。。。
[PR]
by bowssation | 2006-05-24 00:50 | 日記

カルーアが減らない。。。

春の宴の際に買ったカルーアを昨日から飲み始めたのですが
減らない・・・。
ってか甘すぎ…。
誰か飲み干しに来て下さい。
カルーアミルクぐらいしか飲み方を知らないのですが・・・。
他にどうやって飲みましょう?コイツ

本日スピッツのシングルコレクションを購入(いまさらですが・・・。)
なんか衝動的に欲しくなったのれすよ。
最近はコレといってCDを買ってなかったので
なんか欲しいなってのもあったのですけどね・・・。
スターゲイザーで酔いどれております(マテ)

もうね・・・。
アタクシ酒に弱いんだなってのがホトホト感じますよ
表現がおかしい気がするのは気にしない。
カルーアたった4杯っすよ・・・。
顔真っ赤・・・。
濃かったのかな。。。
にしちゃあんま減ってないから
そんなに濃くないと思うんだけども…。
アタクシのキャラが濃いから酔うのが早いのかもね。
自分に・・・。



ぶふっ
[PR]
by bowssation | 2006-05-21 23:53 | 日記

1週ですか。。。

先週はなんだかんだでバタバタしてしまって
PCは動いてるものの
ブログは開けず…。
言い訳ばっかですね。

月曜日。夜某居酒屋へフラッと寄ると
社員さんが『食べてきな』
って言うので遠慮なく(マテ)
蟹チャーハンとビールをごちそうに(ぉ)
来たのはこんな感じ
e0039984_134042100.jpg

結構量がありまして1人で満腹です。
味は薄味でした。
ミソスープは出汁が効いてて旨かったっすよ。
もちろんビールも(ぉ)
数分後
e0039984_13424897.jpg

こんなんなりました。

そんなこんなで劇団の仕事でバタバタしまくりまして…。
なんとかひと段落したのが昨日。
ほいでポストを見てみると
よち姉さんからCD-R在中と書かれた封筒が届いてました。
以前やったラジオストーリのデータをブログでアップしたいけど
いいすか?って聞いたら
「いいよ♪正し音なしね」と言われてちょっとガッカリしながら
首を長くして待ってたのです。
でも・・・。
アップできる場所がエキサイトにはないことが今判明・・・。

ってわけで
[PR]
by bowssation | 2006-05-21 14:19 | 日記

ってなことで

いつもの如く2週放置なのですよ。

1番ダメな状態がありーのでGW突入して激しく忙しくって・・・。
(んー実はそうでもないんだけど(^^;)
なんだかんだでPCは起動するもののブログは覗くものの
書き込みはできず・・・。
バイトは毎日遅刻という自分勝手なハードスケジュール(謎)。

GWはですねぇ・・・。
いつもの如く稽古とバイトなのですが・・・。
「あの・・・GW忙しくって台本印刷できないので代わってもらえませんか?」
っと言われ。
自分の中では「まぁ、その日休まなきゃいけない日だしいっか。」
程度で引き受けて、
印刷できるとこのカードを持ってるみずほちん。に
「カードをその日借りれますか?」と言ったら。
「印刷の担当二人がやりくりしなきゃいけないんだから
カード貸せないよ。断りなさい。」
っと言われ。
(ここら辺の記憶はもうすでに無いに等しいです。
よって再現には多大な表現の違いが発生してる模様です。)
まぁ引き受けちゃったし、今断るとあとあと面倒だしと思って。
この事は誰にも言わず自分の中へ・・・。
もうこの時点で何もかもが面倒な状態なのですけどね(いつもじゃん)
ってな訳で台本印刷の日はMyプリンタをフル稼働。
おかげで給紙するときの音がやばくなりましたとさ。
400枚近く刷り続けりゃなるわなと(笑)
よく頑張った俺&プリンタ。
意外や意外。インクも1本使いきらずでなんだかんだで
これってプリンタには酷だけどちょい安上がりらしい・・・。
まぁどうでもいい話ですが・・・。

まだまだ続くよ2週分。
[PR]
by bowssation | 2006-05-14 13:08 | 日記

1番ダメな状態…

疲れてるからいろいろと余計に考え込む訳ですよ…。
とある人とのメールで『知らない名前がいくつかあるけど』
と着まして、『追加ですよ。稽古出てください…』
と唐突ですけども休んでる方が悪いと思いそう送り…『追加は昨日でしょ』と来たので
『そうですよ。~~は~で』と説明。
教えてとかいやいいのにそれも無しですよ。
人の状態なんか相手が判る訳が無いのですよね。
この状態でもう心身疲れきってましたよ。至福の時に向けて家へとズルズル歩いてたんですがね…。
嫌々でしたけど返しましたよ。
んで返って来たのが『出てとか言われても遊んでる訳じゃないし』
応対悪いアタクシも悪かったですよ確かに!

続く・・・。
[PR]
by Bowssation | 2006-05-01 16:26 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧