坊’s Station

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暑いんよ

残暑見舞い申し上げます。(いまさらですが)

この時期に言うのが常識なのだと今も思ってるおいら…。
ほら、8月は夏ってイメージがあるから暑いのは当たり前じゃないですか。
だから残暑見舞いは9月に入ってからだと思うんよ。
どうやら世間は違うらしい…。
どう違うかは調べてレポートにして提出しますが…。

なんだかんだで
痩せた痩せたと言い張って居ましたが、現在80㌔。
5㌔戻りましたとさ。
何にもしてないんですけどねぇ。
したと言えば、食事制限を解除しただけ。
代表いわく、『チャリンコキンがついたんじゃない??』だそうで
それを聞いた劇団員Sさんは『なんかチャリンコキンってばい菌みたいで汚らしいですね(笑)』という始末。
足回りが太くなったようです。太い腿がより太く…。
環七のあの坂を立ち漕ぎでぐいぐいってたらそらぁなぁと妙に納得。
つい昨日まで左の膝が痛かったのですよ。
チャリンコ漕ぎすぎだわな。
と思う昨日一日。
休んですっかり良くなりましたけどねぇ。
もっと鍛えねば…膝!!

とりあえず
一休み一休み。
むにゃむにゃ。
[PR]
by Bowssation | 2006-08-31 19:29 | 日記

新宿⇔二子玉川

自転車で約40分
けっこういいスピードで走ってたところもあるので
早いっちゃ早いほうかも…。
行って帰ってきたら2kgほど水分が出てました。
おいら水飲み過ぎ(笑)
ルートは方南→環七→246
環七と246はしんどい!!
坂多すぎ!!
ってな訳で(なに?)
明日は野球の日。
移動はもちろんターキー号(笑)
チャリンコ最高♪
都内ならどこへでも行けそうな気がしてきた…。
新宿から三鷹までも結構すぐらしい…。
やべ…。
楽しくなってきた…。
ライト買わなきゃ(マテ)

高校野球は早実が勝ちましたね!!
王も成しえなかった偉業!!
やったな!諸君!!
球児に負けないおいさん達も!
体を痛めながら頑張るさ!!
スパイク欲しいな…(マテ)
[PR]
by bowssation | 2006-08-23 01:49 | 日記

暑いッすね

アツイと言えば高校野球ですね。
再試合だそうで…。
早稲田実業に勝って欲しい…。
苫小牧はいいや!
ガンバレ!早実!!
本日13時再試合ですね。
燃え尽きろ!!

もうすぐ
ときメモオンラインの正式スタートですか?
もうスタートしてるのかな?
もう一度、青春をエンジョイできるのが売りなのだろうか…?
面白い…のかな??
ちょっと興味はありますが…。
まぁでも、一足か二足遅く
PSUの方に流れるんだろうな…。
PSOBBにはどれくらい残るんだろう…。
クェイ仲のメンツはどれくらい移動なんだろう…。
ってか皆行くのかな??
PSUどうなんだろう・・・。
進化版DCPSOなのか
モンハンみたいなのか・・・。
期待は高まるばかりですな…。
[PR]
by bowssation | 2006-08-21 11:49 | 日記

新宿から通勤

まぁ何の気なしにウチ→新宿(滞在5時間)→赤坂→ウチ
とまぁなんてことは無い移動経路なのですが…。
コレが何とまぁ
新宿→赤坂間が
電車で移動して仕事場に行くより早い早い。
15分で到着。
あら意外と近いのねと。
稽古場の二子玉川までチャリンコで直ぐじゃね??
なんて思いつつターキー号をこぎ倒すおいら。
意外に疲れてます。
いい運動ですね。
ってなわけで現在-3kg

自宅から二子玉川までの距離を測定
約11km
約1時間ですか・・・。
こりゃ行ってみるしかないじゃん?
月曜はチャリンコ通勤になりそうですね。
がんばろっと
坂が多かったら1回で終了な予感。
平坦であることを願う。
頼むぞ関東平野…。盆地だっけ?
[PR]
by bowssation | 2006-08-20 02:33 | 日記

WILD TURKEY

お馴染みバーボンですね。
飲んだことはおいらは無いッす。
50.5度の酒ッすよ…。こんな若造が飲めるはずも無く・・・。
うちに来たんですけどね。
ワイルドターキーのチャリンコが。
頂きました。
えーっと…。でっかくWILDTURKEYって書いたチャリンコがあったら
もしかしたらおいらが近くに居るかもしれません。
まぁそんだけ。
足ができて大満足。
盗まれないようにしなきゃ…。

そしてエウレカにハマッてるおいらですが…。
エウレカたん萌え~。(*´Д`)
まぁだからどうしたって感じですがね。
41話~が激しく気になるのですが・・・。
全何話??
ちなみに
金曜25:55~ TBSにて再放送してます。
今日は45話ですね。

今日はまたしこたま暑かったっすねぇ…。
ちらっとナニカで読んだけど
北海道の雪で東京を冷やす計画があるとかないとか…。
焼け石に水じゃない?
水蒸気で逆に暑くなんじゃね??
っと思う今日この頃。
[PR]
by bowssation | 2006-08-18 23:55 | 日記

エウレカラリー

Gyaoから定期的に迷惑メールが届く今日この頃。
つい一昨日ですか。
久々にメールチェック(ぉ
いろんなところからメールの中に
エウレカセブンラリーという文字のメールが
Gyaoから来てたのですよ。
『おっ!』
って思って滅多にいかないサイトへ繋ぐおいら。
この作品気になってはいたんですよ。
気付けば終わってた(?)って感じでしてね。
今深夜で再放送してるんだけど・・・。もう後半で話しについていけず…。
ラリーってだけあって1話~40話まで一挙放送。
3日ががりで見終わりました。
内容は結構ありきたりな感じ。
まぁレントン少年とエウレカの青さいい感じ(笑)
あと、設定がちょっと判りづらいので前半があんまりついていいけないとこが多数。
最初にちょっと説明があるんだけど、聞き取りづらかったり・・・。
後半は後半で設定の説明があったりで(^^;
んーとりあえず40話以降を早く見たい感じ…。
ってかおいらもアニメで徹夜なんて初めてやりましたよ。
リアルタイムって日曜の朝やってた気がしたんだけど…。
あれは爽やかな日曜の朝にはちょっと重過ぎる気がするんだけどなぁ…。
面白いですよ。エウレカセブン。
あなたもこの休みにマラソンしてみては??
40話は流石に多いですが。。。
21日までやってます。
サイトはコチラ

ドカベンとかバキとかも見れるんすね…。
エアギアは・・・。つまらんねぇ。。。
[PR]
by bowssation | 2006-08-18 01:22 | 日記

お盆なんよ。

まぁ帰省するわけでもなく・・・。
のんべんだらりと過ごしている訳ですよ。

とはいえ毎日だらだらと過ごしてるわけじゃなく・・・。
ゲームやったりゲームやったりゲームやったり…。

学生か!

っと
某コンビのツッコミが飛びそうな勢いですが…。

久々に
ゲームの話題でも。
ただ今PSOBBにて
開催されてる
『Maximum Attack -4th Stage- 』
ただ今レアドロップ率7倍にて
周回すること百数十週。
でねぇ…。
まぁ易々でるわきゃないのですけどね。
もうちょっと頑張ったら諦めます。
ってかもう諦め気味。(マテ

他の生活は
[PR]
by bowssation | 2006-08-13 20:07 | 日記

腕が痛いんよ

先日。一睡できない日からはや2日。
筋トレから帰ってきたんです。
31日にG県にてCMのエキストラとして撮影をしてきました。
んでもね。
30人ぐらい人が来てオーディションやったんよ;w;
そのうちの3人だったんですよね。
でもカメラアングルとか自分の位置とかで一番映らなそうなとこ
実は、事務所での仕事は初仕事!!
おめでとうおいら!
今後も頑張っていかなきゃ。。。
がんばれおいら!

言ってイイのか判らんので
S町氏が出てる某缶コーヒーのCM
9月ぐらいからスタートらしいので見かけた方は一報を。

S町氏と1M無い距離で撮影したのですが…。
カッコイイですねぇ…。
男ながら惚れそうになるほど。
おいらも2枚目になりたい。
3枚目もいいんだけど5枚目ぐらいだし。。。

そしてスタイリストの方。
すんげぇいい人だった~。共演者の人たちもだけど。
1日楽しんできました。

そして今日は
[PR]
by bowssation | 2006-08-02 21:20 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧