坊’s Station

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

写真整理?


なにもないのは寂しいので
久々に写真。

+添付チェック


ただいま横浜クイーンズスクエアにいます。
携帯を修理に出して早3日
シャープからTOSHIBAに強制的に変更され…
使いづらいったらありゃしない。
代替だからわがまま言えないから我慢…。
早くリペアして戻ってきてくれ(>_<)
[PR]
by Bowssation | 2006-10-29 10:29 | 日記

デスノートとかとか

今朝仕事へ行くために某バスのバス停へ
うひゃ~きてんじゃん!2台も!!(マテ
急いで2台目に。
小銭が無くて慌ててるおいらをほくそえむ輩が居るのでは
と思って、車内を見ると
「あっ誰も居ないんですね…」
思わずポロリ。
「えぇ。貸切なんでゆっくりどうぞ(苦笑」
と運転手さん。
「なはは(^^;」
すぐにもう一人来て束の間の貸切でした。

ほいで
昨日はデスノートがオンエアー
バーっと観て・・・。
原作だね。違うね・・・って思いつつ
細かいところは抜きにして…。
嘘が多いですね?芝居に。
っとか思いつつ…。
とりあえずおひょいさん最高!!
ワタリですねぇ・・・。
もうおひょいさんしか居ないですね。
っと実際見て感動(ぉ
そして前編ラスト。(もう?)
Lが食べてるポテチ。
アレにはTVが入ってるのか否か。
あれが論点ですか?
んーでもアレに入ってたら最早話は終わってしまうわけで…。
ってかミサミサと月が会ってないで前編終わりって
完結へ行けるのか!?
原作だとここからが面白いとこなのに…。
急展開急展開でつまらなくなりそうな予感がムンムンですが
大丈夫なのだろうか…。
無理に前後編にしないでもうちょいシリーズにすればいいのに
じっくり展開と心理を読むのが楽しいのにねぇ
その醍醐味を潰されそうな予感・・・。
ってか主役以外・・・アレだね・・・もう(つД`)
[PR]
by bowssation | 2006-10-29 00:25 | 日記

ネムネム

久々になりますね。
なんだかんだ更新サボりまくりです。

10月中にバイトを変えようと企み、未だに決まらないダメっぷりを発揮中です。

小熊さんの奥様の劇団のお手伝いしたり、1週間働けなかったりしてます…。

なんかもうアレです。
泣きたい事ばっかりですよ。
もう俺なんなんだろうぐらいに(笑)
まぁそんなドン底気分を満喫した生活を送ってます。
そんなおいらに、はげましのお便りをお待ちしてます。(ぉ




PSUが脳内解禁されてからはや半月。
アレです。
ぷれい時間が130時間突破しました!!
っても8割放置時間(笑)
電源つけネット繋いで挨拶して力尽きてます。
そんなこんなですが、ハロウィン仕様のラッピーに日に2回遭遇などうれしいこともあったり。
なんとも言えず…。PSU微妙な感じが続いてます。まぁオフでメインストーリーを終わらせてからオンをやれば調度いい時期なんだろうけど…。
オンのメインストーリーがないってどうなるのよと…。
見切り発進しすぎたのではないかと小一時間

長くなるのでひとまず
[PR]
by Bowssation | 2006-10-24 08:27 | 日記

ってなわけで、バトンをやったのですが

その他諸々ネタはあるのですが…。
時間が無いのでそれはまた今度。

芸名が決まりました。
正式に。
プロフを近日更新します…。
[PR]
by bowssation | 2006-10-12 23:24 | 日記

クェイぽん、みずほちん、蒼さん、ねこさん、ミッシー。

*説明*
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。 以上!!


ルンたんからバトンが回されてきました。
もうね…。人生初バトンですよ。友達居ないからなぁ…。おいら。
とりあえずお題は『せんぷうき』


せ→セイバー 説明 席 設定 制作

ん→んじゃ んだ んだね ん家 んでしょう

ぷ→プラン プレゼント プレッシャー プライベート プラス
 
う→受け取り 打ち上げ ウホ 受ける 埋まって

き→きてました 昨日 菊池 近況 キッツイ


【1】回してくれた方の印象をどうぞ。

ルンたん
もうね。10年来の友人??
ながーーーーい付き合いをしてますね。
チャッ友であり、人生相談役(?)であり愛人w(マテ)

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.バカ
2.わがまま
3.短気
4.優しそう
5.ボーっとしてる
 
いやたぶん…。
ってかなり自分主義。そして自由奔放

【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください
 
1.面白い
2.ツンデレ
3.ドジっ娘
4.メガネっ娘
5.上目遣いがの使い所が上手い娘

え?違う??

【4】では、反対に嫌いなタイプは?  
 
1.馬が合わない人(馬が合うって使い方は正しいのだろうか・・)
2.間違ったツンデレ(某喫茶とか)
3.ぶりっ子
4.んー あれなんだよねあれ。
5.もうね…いえねっす。

ってか基本的に人を嫌いにはならんですよ。
よっぽどの事が無いと人を嫌いにはなりません。
嫌われることは良くしますが orz

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  
唐沢 寿明さん。
あんな役者になりたいっすね…。

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください
  
ってか俺を慕ってくれる人をくれぇぇぇぇ

【7】<大好きな>五人にバトンタッチ!!(印象付で(?)
  
☆クェイぽん
高校以来のお付き合い。
上京して大学通って今じゃ社会人ですよ。
こいつねぇ…。高校の時すんげぇ面白かったんですよ。
若手芸人びっくりなぐらい体張って笑いをとるヤツです。

☆みずほちん
劇団の先輩っす。
すんげぇ面白くって、すんげぇ優しくってもうね・・・。お母さんですよ(マテ)
心の広い(?)素敵な女優です。
今はおみっちゃんにご執心なのです…。
ハムバカになりつつあるような…。ってかなってる??

☆蒼さん
いつも、うちを観に来てくれるお客様。
一緒に「踊るアレ」を観に行った仲だったりもするです。
素敵な女性。(惚れるなよ)

☆ねこさん
格闘家であり役者であり…。
まだ絡んで芝居をしたことがないので一度はやりたいお方であり…。
そして相撲で負けたので勝つまで挑戦するです。
カバディチーム「Pab」の一員でした。

☆ミッシー
バイト仲間?
ミッシーも役者なのですが・・・。散々ウチで一緒にやろうと誘っても
嫌だと言ってくれる人。
んでも、最近色々あって幸せそうなのでおすそ分けしてもらうためにバトンを送りつけてみる。


【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。

ルンに騙された…。

【9】お題は
 
んじゃぁ・・・
『めがねっこ』でいきますか・・・(マテ
[PR]
by bowssation | 2006-10-12 23:23 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧