坊’s Station

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仲間ってイイね

イロイロとまとめて書きます。

今日は朝まで談義。
初日でしたが・・・。ちょっとアツくなって朝まで。
芝居をやる仲間っていいなって実感する時間。
でも話をしたのは
劇団員一人・客演さん一人・舞台監督さんの4人でしたが・・・?
イロイロ話しました。
まぁそれだけ。

あとなんか書かなきゃいけないことがあったような気がするんですが
思い出せず…。

んで最後に小ネタ。

e0039984_13141530.jpg


半信・半疑の方に効きます。
本気になったらダメって事ですかね。
残念ながら・・・。
[PR]
by bowssation | 2007-03-29 13:15 | 日記

池袋北口・・・

ビックカメラを過ぎると聞こえてくる
あのコール。
「・・・キ!・・ノーキ!ィーノーキ!イーノーキ!!」
うちの小猪木が
「今日行かないんですか?」
なんて云うものだから、うちの猪木ファンと一緒に
ここへ
e0039984_1141317.jpg


アントニオ猪木酒場!
[PR]
by bowssation | 2007-03-21 11:55 | 日記

はぁ・・・・

改名してはや3ヶ月!
名刺を未だ作ってない・・・。
そろそろ作らなきゃ…。

公演前だなんだーで働けないこの状況…。
今週予定してった現場が来週へ延期…。
どうする!?オレ!
バリのライフカードを広げてます。
まぁ言われたらいくかもかもだけど…。
はぁ…。ヤヴァイ。

あっそうそう・・・。
おいら23歳になりましたよ!!
だいぶ前に。

っと近況報告。


PSUのイベントももう架橋ですね。
フライパンを回収したいのですが…。
誰とも時間が合わないので
手伝ってくれる人が居らずパルムが終わらせられない…。
追加されてないほうの3人必須のあれ・・・。

追加されたほうは
ウマーなので人が多くて周回に参加してなんとか・・・。
モトブはホゲーっとしてればいいはずなので・・・。
ヌーデイズはひとりだし・・・。


まぁPS2起動する元気が最近少ないんだけどね。
起動してもタイトルまでたどり着けない(ぉ














え?白馬編・・・?
ん・・まぁそのうちね
[PR]
by bowssation | 2007-03-19 10:38 | 日記

ついこないだですが・・・。

日テレ(だったはず)の嵐の番組の実験コーナーに出演してます。
んーたぶん映ってる。顔がぼやけてだったり遠巻きにだったり。
…たぶんね。
神奈川県某所にて撮影をしてきました。
そこにはスタッフとして参加してきたのですが、



(いや『が』の使い方おかしいですが)

私服を知ってる方は
おいらが高校のジャージをよく着てるのを知ってると思います。
この時期首元が暖かいのでよく着るのですが(マフラー買えよ)
その日も一張羅を着て黙々と作業…。
2時間オシて撮影開始。
ちょこっと撮影して、小休憩。
音声さんに

この後衝撃の展開に一同騒然!!(嘘)
[PR]
by bowssation | 2007-03-11 06:49 | 日記

結局ね。更新してないの。

べ、別にサボってるわけじゃないんだから!!

っとツンデレ娘風に言い訳…。
可愛くないですか…。そうですか…。

ってなわけで場つなぎ的に

エキサイト検索で人気のキーワードで語ってみるのコーナー
[PR]
by bowssation | 2007-03-10 16:24 | 日記

今日こそは!!

ぶっちゃけ・・・寝ました

予定では9時には家に居たのですが(脳内予定)
家に着いたのは23時過ぎ
そして今書いてる状態で最早家を出なきゃいけないので
書くのを断念。
意外に仕事がオシたので書けず…。

えぇ言い訳ですよ。(開き直り)

今日こそは!!

・・・眠い。
[PR]
by bowssation | 2007-03-09 05:27 | 日記

今日の予定。

しばらく更新を怠ってますが・・・。(いつものことじゃん)
本日アップ予定が
白馬にて某映画のロケスタッフ2泊3日編を
お送り予定です…。たぶん移動中に考えて
帰って写真を所々に散りばめる形になるかと…。
今しばらくおまちくだちぃ


いつごろかって・・・?
・・・・たぶん深夜
[PR]
by bowssation | 2007-03-08 06:24 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31