坊’s Station

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

休肝日?

なんのその飲み明かし飲み明かして
手の治りもイマイチ…
せっかくイイ感じで治ってきてたのに(笑)

唐突ですが
おならはお肉を食べてると臭いらしい。
悪玉菌が活性化されて有害物質が分泌されて臭くなるらしい
米とか野菜を食べてると臭くないらしい
繊維が善玉の栄養になるからだね。
ちなみに繊維をとると醗酵がすすみやすくなっておならがでやすいそうな
ヘコキは健康!!って訳ではないだろうけど…。
食べた物に自信があるなら遠慮なくおならすればいいじゃない!!
ってお話。

補足ですが
我慢したおならは血中に溶けて体を循環して呼気として排出されるのよ。

我慢するのは肝臓とか臓器に良くないので我慢せず堂々と放屁したほうがいいよって事ですな
体をとるか周囲の目をとるか??
[PR]
by Bowssation | 2007-06-29 15:30 | 日記

スッキリ!?

久しぶりの7時間睡眠
寝起きは目覚ましの鳴る1分前。
最高の気分で二度寝(笑)
感覚は長時間寝た感覚。
ちょっとけだるい感じ。

今はひたすら…眠い。
なんだかんだ結局寝不足?なかんじ

今日は夢が悲しかった…
涙脆いおいらだけどなんだか泣けなかったけど…

人が亡くなる夢っていい夢なんだっけ…?

そのせいもあるのかな…
[PR]
by Bowssation | 2007-06-26 14:18 | 日記

休肝日を…

久しぶりの更新ですね…

今週は異様に疲れてます。
帰宅したらすぐ寝てしまうほど…。

ここ二日呑んで帰ってるので当たり前っちゃ当たり前ですが…。

なんだかんだ寝足りないのが続いて仕事中はコーヒーがぶ飲み…
眠いのなんの

事故らないように気をつけなきゃ(^-^;


ところで休肝日って…どいやってすればいいのかしら
[PR]
by Bowssation | 2007-06-21 19:01 | 日記

今日は合同練習

早稲田のカバディクラブの方2名と合同練習♪
色々身になったと思いたい。

おいらはやっぱりアンティに向いてないと・・・
最近じゃ満足にレイドもできず…。
体が重いからだ!きっとそうに違いない!!
っと自分に言い聞かせ

・・・言い聞かせ

練習後にお食事♪(ぉ
今日の練習後のメニューは

なんでしょね?
[PR]
by bowssation | 2007-06-17 23:45 | 日記

コンバート?

久しぶりに野球に参加。
参加人数4人。
相変わらず野球チームも人の集まりが…。

ってな訳で本職はファーストなのですが
久々のキャッチボールで玉が走る走る。
調子に乗ってマウンド立って
抛ってみたりして…。
サイドスローで投げると調子がいい
滅多にストライクが入らないけど・・・(笑)
50球ぐらい投げて終了。

肩イタイw
股関節とかもww

普段使わない筋肉なんだなと実感。

ファーストからピッチャーへのコンバートはまだまだ先になりそう。
ってかサイドをモノにするのに多大な時間が・・・。

富士見が丘・・・
チャリンコでうろうろして迷った(T^T)
[PR]
by bowssation | 2007-06-15 19:01 | 日記

転送設定・・・。

不満をぶちまけつつもきちんと転送設定。
意外に手間がかかるのね…。
っと思いつつ作業。
メーラーをいじるのかと思ってたおいらが恥ずかしいわ・・・。
サーバ側の設定だったなんて…。

意外に便利PCメールの携帯転送。
うん。便利。


マウンテンバイクをぶりぶり漕いでるのですが…。
タイヤを付け替える時期はいつなのだろう…。っとおもうこの頃。
付け替えるときにロード用に付け替えるとかできるのかな?
ってかフレーム込みのタイヤって1本いくらなのだろう・・・
って思うとキリがないのだけども…。
でもねでもね。
ハンドルもロード用に変えたいのよねぇ…。
ってかロード用の自転車が欲しい・・・。
っと自転車欲が再熱・・・(ぉ

昨日の稽古帰り
ウィリーがしやすい段速を発見。
思いっきり漕ぎ出したら前輪がグアーって浮いてこけそうになって
大恥をかきました…。
ってかアブねー!
チャリンコアブねー!
[PR]
by bowssation | 2007-06-14 08:33 | 日記

メール転送・・・?

事務所から
『今日18時締め切りの案件をPCに
 メールしたんですが見ていただけましたか?』
「いえあの・・・今バイト中なので・・・」
『結構急な案件をメールすることがあるので
 なるべくチェックするようにしてください。』
「急な案件は携帯に…」

ってやり取りが…。
んー四六時中家に居るような在宅勤務の仕事なんて
してるわきゃないし、引き篭もりでもないし。
こまめにチェックしろって言われても
俺のPCはモバイルでもノートでもザウルスでもないし…。

メールを転送する設定にしてみる…。

案件って携帯に送ってくれたほうが事務所的にも返事早いし
絶対イイと思うんだけど

ってか携帯に送るように融通きかしてくれない事務所がいけないの・・・?
それとも・・・こまめにチェックできない状況の俺がいけないの…?
[PR]
by bowssation | 2007-06-13 08:59 | 日記

今日はブーブー

ミニバン?を運転して青山⇔日本橋を往復したり
日本橋⇔市ヶ谷を往復したり…
ジャイロよりも神経を使う…。
ブレーキングとか・・・車間距離とか車幅とか
アクセルベタ踏みでもスピードが中々出なくて後ろに煽られたりとか(ぉ
んでも車は楽しい!!

やっぱ慣れないとバックは苦手で・・・。
駐車するときにハンドル切りながら

『ペッ!!』

って鳴らして
警備員に笑われてこっちもごまかし笑いしたりして
大恥かいたりしましたよ・・・。
バックが上手になりたいわぁ…。

ってかしばらくぶりの運転でも
結構できるもんだなと自分に関心。

風邪の具合は至って順調。
今日は鼻と咳だけ…。
明日にゃ全快だぁね(ぉ
[PR]
by bowssation | 2007-06-13 00:22 | 日記

浮上・・・?

昨日とは打って変わってすこぶる快調!!
ってなわけでもなく。
鼻声・鼻水・鼻づまり・咳・タンとまぁ風邪全開な今日。
今もケホケホ。

そんななかやらかしたのが
今日遅番だと思ってたのよ事件。
その名の通り。
10時に店から電話。
『どした?』
坊『どした???』
『今日入ってるけど…』
坊『今週遅番じゃ・・・??』
『明日からだよぉ』
坊『今からいきまーす』

劇団の仕事をこなすために早起きしてよかったと思う今朝でした。

今日もはやくねねきゃ・・・。
[PR]
by bowssation | 2007-06-12 00:06 | 日記

・・・轟沈。

久々に寝込んだ…。
看病してくれる人も居らず…。
ウンウンうなされながら(そこまでじゃないかも?)
本日寝込んでおります。
横になって目を開ける分には全然平気。
ところがどっこいトイレに立つと
世界はおいらを中心に回りだすほど…。
今こうやって打ってる最中もグラっと地震が数回(ぉ

ってなわけで風邪っぽいですね。

やまさんが具合悪いと稽古休んだのが4日前?
完全にうつったとしか…。
ってかダメ押しはエアコンつけっぱなしで寝たのが原因…。

上京して2・3回目の熱出しての寝込みな気がする…。
いやぁ…切ないね…。

あしたまでに治るかしら
[PR]
by bowssation | 2007-06-10 22:05 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30