坊’s Station

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふぬあ・・・

久しぶりに自分の芝居を見た・・・。
やはり見れたものじゃなく小っ恥ずかしい(笑)

火曜の稽古終わり
研究生が今日は久しぶりに休みなんでビール飲みますよぉ!
なんて言うので飲みに・・・。
なんだかんだ稽古毎に飲むおいら・・・。
4連荘ですけど・・・。
我ながら思う・・・飲みすぎと(^^;

そしてそれに付き合ってくださる
客演のOさんとAさん
やさしいなぁと一晩中(略

終電も無くなりあら大変!
んじゃぁうちで2次会しますか。
なんて大見得をきったのでさぁ大変。

予想以上においらの部屋汚れすぎ・・・
片付けるのに相当時間がかかりました。
これでなんとか3人を招き入れれる状態に・・・。
酒盛りが始まるのかなと思ったら
意外にもやんちゃ坊主研究生は早々にダウン。
「太陽はノイローゼ」を見ながらOさんもダウン
Aさんと二人で観劇しつつビール飲みつつ・・・。

特典映像も全てみて・・・。

ノイローゼは、面白いじゃないって思っちゃった。
自分の芝居云々ってのより
作品の完成度として面白い。
そして、うちの劇団には無い色を劇団員が演じてるってのも
面白い。
こういう刺激って必要だなってちょっと思った1日でした。
ってなわけで・・・

みんな寝てるけど
おいらは眠れない(^^;
すんげぇ眠いんだけどねぇ・・・。
[PR]
by bowssation | 2007-07-11 06:33 | 日記

ストック放出

もうしばらく更新してなかったので
今日はストックを
まぁ全くないんですけどね。

この間コンビニにラーメン缶があったので購入
e0039984_10514748.jpg

醤油・味噌・冷やし
そう、冷やしがあったのに驚き!!
真ん中のそれは比較用に置いたライター
そっちのが気になるって!?
狙いに決まってるじゃない。
早速家に帰って試食。
e0039984_10531740.jpg

一言
「麺がぶりっぶり!!」
コレしか言い様がない。
味はそこそこ。サッポロ一番の味噌っぽい味。
コレでリーズナブルなら毎日でも・・・って感じ?
毎日は言いすぎか。

ほいで
もう一枚。
青山墓地近くの某マンションから渋谷方向をぱちり
e0039984_114729.jpg

ややボケなのですが
梅雨だねぇって感じと
ちょっとダークな2次元っぽかったので
[PR]
by bowssation | 2007-07-08 11:08 | 日記

こっちは戦争だよ!

毎日部屋にはコンビニ弁当を食べて寝に帰るのが続いてます。

あーダメな生活。

昨日、ちょっと代表とお話し合いがあったので
稽古は休みだったのですが
9時に職務先に無理言ってあがらせて貰って
駅までダッシュ!
急いで武蔵小金井へ

到着すと代表・・・
劇団員HとHで呑んでました。
駆けつけ3杯!ここは一つ大ジョッキで!
ってなわけで呑み始め

始まるのは戦争
やってきたのはかれい唐揚げ
坊「身が4枚+骨ですね」
代表「そうね」
坊「戦争ですね」
代表「なんで?」
っといいつつも嫌いじゃない代表
恒例じゃんけん大会が始まります。
景気良く2連勝して1負
代表「あんまり食べたくないけど
 ここまで食べれないと食べたくなるよね」
とか言い出しましたが…
残るは
e0039984_10482873.jpg

身1枚と骨。
骨肉の争いに情けは無用!!
漢として正々堂々と争うのである。

・・・結果
e0039984_10353932.jpg

食べれなくて駄々をこねる代表のお目見え
この後、「焼酎頼んどいて」と言い残し
トイレへ行った代表は鬱憤を晴らしたのでしょう…。

久々に鰈を骨まで堪能しました。
あー
美味い煮つけが食べたいわ…。
[PR]
by bowssation | 2007-07-08 10:48 | 日記

女性の手口??

雨の日の昼下がり。
コンビニの前で電話しながら大声を上げる女性。
会話の内容?
『愛が足りない!?おめぇの愛が足りねぇよ』
『こっちは雨の中だよ。濡れてんだよ!!』
と罵声?怒声?をあげて男を挑発してる感じ。

はしたないと思いながらも店内へ。
店内にも響き渡る声。店長さんも困惑気味に開けていた扉を閉める。

軽食を買い店を出るとついさっきまで大声をあげてた女性は座り込んで泣き声。『~なんだからこっちが気まずいのわかんじゃん!』ってな感じ。

んでもね、トーンが明らか嘘泣き。
マジのトーンじゃないのよね。
内心『うほ!芝居してるよ!!ずっと見ててー』
って思ったのよねぇ。
でも雨が大粒になってきたし、座るとこないしで諦めたのよね。



男にけしかけて怒らせて最終的に泣き落とし?
女って恐えぇ
って思った出来事でした。

電話きった最後どんな顔してたか見たかったなぁ…。
[PR]
by Bowssation | 2007-07-06 12:45 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧