坊’s Station

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

終わったぁ!

疲れた…
もぅヘロヘロなのです
今すぐに寝れる感じですが…

路上でも(笑)


ってなわけでお盆からの錬金術…
連勤から今日で開放されるのです。

明日はゆっくり眠れるのだ!
ゴキブリと闘いながら…(T-T)
泥の様に…
っても習慣が染み付いて睡眠時間は一定で目が覚めるのよねぇ

明日は寝る!寝まくる!

7時間ぐらい
[PR]
by Bowssation | 2007-08-31 21:12 | 日記

癒しが欲しい…

ホントそれだけ。
ただ単に休みなくはらたいら





働いて疲労困憊。
脳みそこねこねコンパイル。
正直こないだクェイぽんと遊んだキリ休み無し。
んでストレスも溜まるしで大変。
みんな休み明けやらなにやらで忙しいからおいらの愚痴を聞いてくれる人も居ないし。
おいらの疲れを癒してくれる娘も居ないしで
もう発狂しそう(笑)

皆さま無茶はほどほどに(T-T)
@3日がんばれおいら!
[PR]
by Bowssation | 2007-08-28 12:52 | 日記

おつかれ?

e0039984_8153714.jpg


なんだかんだ無茶して今日は15時に帰宅するも
食事をソコソコに爆睡。
おかげでこの時間になむれません。
溜まってるのもあるんだろうけどとどめは
酎ハイだろうなと感じてます・・・。

やっとナディアが自己完結。
んー。
面白いかな・・・?
んー。って感じ。
原作探して読もうかしら。

今面白いのは
「CODE-E」と「魔法遣いに大切なこと」
ってアニメ。
宮崎あおいさんがイイ!
中途半端な東北弁とかwww
東北生まれにしてみれば・・・
「もっと勉強してよ・・・。」とか
「ちゃんと方言指導してるの・・・?」
とか思うのですが
それを抜きにして面白いと思えるのが
「魔法遣いに大切なこと」

「CODE-E」
は、なんとなく見れるので面白い・・・。
ちょっと謎が多いけど深く考えなくてよさそうなので
面白いっすよ。
ツンデレも居るしねぇ♪
[PR]
by bowssation | 2007-08-24 08:15 | 日記

やるじゃないか!

佐賀北高校(?)の快進に興奮!!
いやー2回目の甲子園で初勝利~初優勝までやっちゃうなんてねぇ
いやぁ~川三番地さんの漫画のようで(ぉ
面白いねぇ~。野球は

昨日の決勝戦大興奮しましたよ!

8回裏に
1アウト満塁からフォアボール。
あの判定は微妙だったけど・・・
2番の副島君。
すげぇなぁ~。
あそこで当たったのもすげぇけど
スタンドまでいれちゃうんだもんなぁ。
逆転満塁弾。
すげぇよ。打った瞬間に行った!
って感じの当たりだったねぇ
いやぁ~すげぇ。
高校野球はおもしろいねぇ。

ところで
先が気になるのが
仙台育英の佐藤君。
やっぱ楽天に入ってほしいなぁ~。
来年も頑張って欲しいね。高校球児。
[PR]
by bowssation | 2007-08-23 08:55 | 日記

びゅわーん!!

まとめての投稿ですよ。
つい先日お盆の真っ只中
毎日
つくばへ出張でした♪
初TXに乗りアキバから終点つくばまでの往復45分の旅(最短)
なにしてたかってと
ショッピングモールで新幹線の運転手(ぉ

新幹線っても単線だから終点で折り返すんですよ!!
もうね楽しいよ。
最高時速は20km/h
そこまでは出てないけど・・・
低い視点で受ける風は暑さを吹き飛ばすほど心地良く。
表情は
e0039984_028126.jpg

コレもんですよ。

おかげで力仕事で
腰をやってしまいました(T^T)
[PR]
by bowssation | 2007-08-18 00:31 | 日記

かめーんライダー♪かめーんライダー♪

はんしーんタイガース!!

っとライダーの歌にのせ登場するのは
これ!
e0039984_01130100.jpg


猛虎焼!
[PR]
by bowssation | 2007-08-18 00:20 | 日記

たまにはいいもんだ

本日他店のヘルプで都庁付近を走り回る感じだったのですが、
物量が多いのばかり…。
両手いっぱい拡げた段ボールふた箱とそれの上にまだ荷物…
なんてのがざらな感じだったんですよね。

まぁビルの通用口から入ったりするから扉を開けるのも、両手が塞がってるから結構大変でね。
下に置いてもいいんだけども重いからまた持ち上げたくないしでちょこちょこしてると無言で手伝ってくれるおいさんだとか
エレベーターの呼び出しボタンを押すのに苦労しそうだと思ってると
「押しましょうか?」と優しい一声をかけてくれるお姉ちゃんだとか…

東京は見て見ぬふりが基本なんだと思ってたけど…
まだまだ捨てたもんじゃないねぇって実感した日でした。

因果応報って言葉を大事にしよっと…

この恩は誰かに返していかなきゃ
[PR]
by Bowssation | 2007-08-08 21:22 | 日記

ストック放出2!

たまりにたまった。写真を大放出!!
そんなに写真はないけど・・・。
しばらく更新してなかったので、ちょいちょい増えてきたので
放出。

7月21日に東日本大会がありました。
そのときの写真。
このとき、『レイド上手くなりましたね』と井藤さんにお褒めをいただきました。
e0039984_2317543.jpg
e0039984_23185818.jpg

結果はコレ・・・
e0039984_0404986.jpg


写真が多そうなので
[PR]
by bowssation | 2007-08-05 00:56 | 日記

楽しくて・・楽しくて

カバディが楽しくて楽しくて・・・

今日は練習!
場所は力行幼稚舎。
全日本の皆さんのお隣で練習。
炎天下の中、頭フラフラになりながら頑張ってきました。
もう少しで倒れてたね。ありゃ・・・(笑)

基礎を教わって
動くのはいいけどやっぱフットワークは重くて・・・
この太い足は張りぼてで・・・(涙)
それでも、楽しいんだなぁこの競技・・・。

幼稚園のグランドでやるのだけど・・・
大人になると土と触れ合うってすごい少ないでしょ?
グランドで真剣に競技やって
転げまわって泥だらけになって・・・
こんなにTシャツとジャージ汚したの小学校以来だよってカンジ。
楽しくて楽しくて堪らないわね。
牛歩のようだけどじっくりじっくり上手くなってる気がする…。
1個前の記事同様こっちも
片足突っ込んだ以上中途半端にはしない。
努力を怠らず頑張って生きたい・・・行きたい・・・。
[PR]
by bowssation | 2007-08-04 23:04 | 日記

悔しくて・・・悔しくて・・・

久しぶりに現実を見てきた…。
オーディションで何一つできない自分…。
役者として何もしてない自分。
自分に甘えすぎてきた自分が情けなくって…。
たくさんのチャンスを無駄にしてきた自分が情けなくって…。

ものすごい現実をみせつけられてきた・・・。
五感を磨いて…引き出しを増やして・・・。
すべてを感じて…頑張って生きてかないと…。

悔しくて・悔しくて・悔しくて・悔しくて・・・。
飲んで・飲んで・飲んで・・・飲まれて飲んで・・・。

電話して、愚痴ってちょっと堰が崩れて
すっとして…。
でも悔しくて・悔しくて
悔しすぎて帰り道に自販機を殴った右手が痛くて…。

経験が足りない・・・。
この世界に片足突っ込んだ以上
行くとこまで行ってやる!
そう決心する1日でもありました。


あーーーちくしょう!!
[PR]
by bowssation | 2007-08-04 22:55 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧