坊’s Station

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネクター

e0039984_1653252.jpg

無性に飲みたくなったのですよ

なんかイイね。
桃缶の汁を飲んでるような感じが
昔はもっとドロッとしてた気がするんだけどなぁ

まぁ頻繁に呑むモノではないですね
[PR]
by Bowssation | 2008-12-25 16:53 | 日記

軍艦かぁ

e0039984_11355326.jpg

兼ねてから
『海賊王に俺はなる!』と言っていた坂本ちゃん(違)ですが

勝海周の幕府への長い交渉とかのお陰で
観光丸ん幕府から拝借
神戸海軍塾の練習艦が手に入りましたとさ。
不覚にも丸の内線で涙。
隣じゃわけわからん4コマ読んで
『んぐぅ』って吹いてる若者がいましたが

元治元年になり舞台は長崎へ
仲がいよいよ悪くなってる薩摩、長州の2藩を連合させるため
勝が動くところで物語は次へと…
[PR]
by Bowssation | 2008-12-22 11:35 | 日記

うへへ ぜーたくに

e0039984_9211029.jpg

朝食ー
うま
[PR]
by Bowssation | 2008-12-20 09:21 | 日記

社会科見学

e0039984_9203730.jpg

築地にキテマス
ニッポンノユウメイナウオガシミニキテマス
マグロナメタイデス

うませうな魚が沢山いましたよ


久しぶりにワクワクしました
[PR]
by Bowssation | 2008-12-20 09:20 | 日記

よばぁたれ

e0039984_2019526.jpg

次の本
1巻終わって今2巻中盤です。

1巻は 竜馬19歳から24歳までのお話。
剣生の修行時代ですね。
まだ時代が動くちょっと前。
桂に会ったり仇討ちしたり。
そんな若かりし時。

2巻から時代は動くのですよ
井伊直弼の安政の大獄から桜田門外の変まで今流れて来ました
ここからが面白いとこですな。


司馬さんの竜馬は恰好良すぎでして
もうね女子じゃなくてもこりゃ惚れるわってぐらい(笑)
むふーんって鼻息が荒くなる感じ
血が沸くてのがあってる?

幕末好きなら読んどけ的1冊
[PR]
by Bowssation | 2008-12-08 20:19 | 日記

劇団桟敷童子 黄金の猿

いやぁ~ 面白かった。
って言える作品でした。

もうね。
どあ~っ!!ぐぁ~っ!!ざばーん!!
って感じ。

ストーリーも面白く構成してあったし。
なんといってもセットがすげぇ!!
見応えあるですよ。
いくらベニサンピット最期の公演とはいえ、やりすぎだろ!
ってくらい遊んでますねぇ
暗転少なく、上手く照明で隠してるし
すげぇ

殺陣がセーフティーだったのが残念だったですが…


次回作も観に行きたくなるとこでした!

まだまだやってます
是非どうぞ
[PR]
by Bowssation | 2008-12-02 01:03 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31