坊’s Station

<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

幸せ週間

e0039984_1250664.jpg

蟹食ったり寿司食ったり
蟹食ったり(笑)
写真はおっぱい刺
そう! おっぱい食べました〓
なんてことないお肉です
想像する食感とは違います
あんなん想像してるしてるでしょ
違うわよ(笑)
初おっぱい旨かったです

ここ4日中3日マシーンさんと過ごしてます(笑)
んでお金ないコンビで贅沢してます
いやぁ幸せ♪


教訓は
新宿の思い出横町は
酒が濃いってこと
久々にへべれけになった
反省
[PR]
by Bowssation | 2009-09-29 12:50 | 日記

すんげー幸せ

e0039984_0101441.jpg

ひっさしぶりに贅沢しました
毛蟹1杯食いました
喰らったが正しいかな

先輩マシーンさんとS氏と
軽く飲みまして
毛蟹を1杯たべました
身が詰まって食べ応え最高
ミソも上手いし
独り占めしました

両手が幸せの匂いがします
蟹のイイ匂い
あぁ
幸せ♪
[PR]
by Bowssation | 2009-09-26 00:10 | 日記

どうも、缶コーヒー役者です

e0039984_15285032.jpg

こよなく愛すのはモチのロンで
いままでやったCMは3本と
非常に缶コーヒー
美味しく商品開発からCMまでやります
お仕事お待ちしてます


ネスカフェさんは高校の頃に
愛飲してました
サンタマルタのとき

この微糖
程よく濃ゆくて好み
食後によくあうわぁ
お試しあれ


さて ただいま
日曜の現場の経費を預かりに荻窪へ
この電車賃 出ないのがよくわからない…
貴重な時間割いてきてるのにね
時給でなくてもいいから
電車賃欲しいわぁ
[PR]
by Bowssation | 2009-09-25 15:28 | 日記

妖艶な美女吸う煙草の煙なら副流煙で肺ガンになっていいとおもふ

e0039984_12421476.jpg

タイトル長
まぁ妖艶じゃなくてもよ
フランス人形みたいな美女がごめんなさいね
とか云いながら吸ったら
いいっすよ♪なんて
鼻の下伸ばしながら言うでしょ
♪付きで

まぁ そんなのを
チャリンコのりながら
すれ違うしゃがれたおいさんが
プカプカするのを見ながら
妄想ですわ(笑)



暑い日が続きますね
厚着しすぎってのがありますが(笑)
明日は、ゆっくりできるから
日帰り温泉とかいこうかなぁ
[PR]
by Bowssation | 2009-09-25 12:42 | 日記

寂しいモノだよね

e0039984_22343094.jpg

このコーヒー好き
ご褒美ブレイク
午後のもうひとふんばり的な事をかいてあったやつ

甘めな感じで好きでふ
まぁ疲れてるだけなのかもだけど
ジョージアで好きなランクに入りました


いやぁ ただでさえ少ない友達なのだけど(笑)
映画友達が減りました(涙)
目に見えて減るとこんなに凹むものかと(笑)
結構仲良いと思っとったのだけども…
まぁ、いっか

ちゃらんぽらんで自由過ぎるから
付き合いに疲れるんだろうなぁ(笑)

まいっかとか云うけど
人付き合いしたくなくなるぐらい凹む
ナイーブさを持ってたり(笑)


んー 今のところ
面白そうなのが少ないのよね
サブウェイが今気になるぐらいかな
ハチ公が稽古でみれなくて哀しい…


当たり障りなく世渡りするのは難しいね
[PR]
by Bowssation | 2009-09-24 22:34 | 日記

SW満喫したみたいになってる

額が日焼けして皮が剥け
鼻の頭も剥けはじめ
色は気持ち黒く、赤く

20日に成田で盛大に焼け
翌日からヒリヒリですわ
仕事で満喫はしたかな…
この連休

一番は
帰りに8時間かかった
グリンパ

ワンワンと遊ぼう
ってショーだったんですよ
チョーさんに会える!
ってすげえ期待しましたが
来ませんでしたぁ(笑)

番組は直接入って声もやってって話を聞いてたので
こらぁ来るだろって思ったのだけど
残念です

人生一度は会いたい人ベスト10には
ランクインする人っすよ(笑)

その時のMCさんが
儀武ゆう子さん
可愛らしいステキな方でしたよ
いろんな話をしてもらって
帰りの車内は眠ることなく(笑)
たまごっち始まるから見てねと
言ってました(笑)


なんだかんだで昨日打ち上げて終電
寝不足です
[PR]
by Bowssation | 2009-09-24 14:21 | 日記

前のりでの発見

e0039984_21374090.jpg

昨日の前のりで見つけた標識

珍しいので撮りました。

まだ東京に帰れない
なんとかかんとか
今、茅ヶ崎でご飯
明日、7時…
[PR]
by Bowssation | 2009-09-22 21:37 | 日記

裾野です

e0039984_10285864.jpg

ルーツ飲んでGO!
[PR]
by Bowssation | 2009-09-22 10:28 | 日記

運送や

e0039984_1183494.jpg

今日は土浦
フワフワを配達して待機

イオンモールでライダーショーをやってるらしい
それ見に行ってきまふ
[PR]
by Bowssation | 2009-09-21 11:08 | 日記

優しさに包まれたら

e0039984_13241299.jpg

まぁタイトルに意味はなにもなく
今朝の風を感じた感想?

ってか…朝寒い!

昼間暑い!

こりゃ体調崩すわね
皆さん風邪にはご注意を


今日は成田に来てます
シンケンプレイランドです
この連休はピカチュウじゃなくて大分気が楽です
住展でスタッフは久々でテンション上げ気味です

普段は職場にはない華があるし
楽しいなぁ
[PR]
by Bowssation | 2009-09-20 13:24 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ