坊’s Station

歩き難い。。。

ふくらはぎが痛くてまともに歩けたものじゃないっす・・・・。
歩けなさ過ぎてたまにイラって来るのも事実。
もう早く治さんといけませんわ…。

コレといってなにもなく平日を過ごしている訳です。
ふくらはぎ以外は…。
クェイぽんは昨日はオフってリラックマに飛びつくほど
はしゃいでた様で…。
にゃんまげに飛びつく衝動をそこで収めてたらしいです。

寒いですね。
木枯らし1号が現れたそうで。
北風野郎の寒太郎とは別人物との噂ですが…。
本日は十和田湖は雪が降って通行止めだそうです。
最早青森はスタッドレスの季節ですよ…。
寒いですねぇ…。
アタクシは布団からでません。
そんな季節です。
[PR]
# by bowssation | 2005-11-13 20:54 | 日記

痛い痛い…。

先日言ったとおり、昨日は(過去ばっかりだ)
ハカマ団Vol.2 『カ』の開催日。場所は小豆沢体育館。
中身は大運動会。
そのレポートをば・・・。

すっかり写真を取り忘れて(マテ)序盤は写真がないです。
開会式は普通にはじまり、団長・袴田さんの長いお話…。
「えーっと諸注意があります。飲食は・・・(云々)」
アタクシ(それってパンフにも書いてあるし、受付でも聞い(以下略))
「あっそれから(中略)あと・・・。なんだっけ・・・。」
一同(ぐずぐず…。)
なんだかんだで団旗掲揚。
体育館内にある掲揚塔(?)の真ん中ではなく右に上がる旗。
「真ん中じゃないのは、真ん中は使えないと直前に断りがあったそうです。」
と司会進行の方。
国歌に合わせるために、団旗が下がったりで面白く終了。
そして運動会がスタート。

ところで保健委員は、アタクシの劇団でも衣裳をやってくださってる
よだっち。ハカマ団ではヨダンです。
e0039984_11293556.jpg

んーキュート。
そして、アタクシの居る赤組の強力な助っ人で副キャプテンの
e0039984_11285028.jpg

バットさん。わかりずらいけどバットさん。
セクスィです。
他にも、変態仮面が現れたのですが、ちょっと際どいので写真はNGで(笑)

長いから続きはこちら
[PR]
# by bowssation | 2005-11-12 11:53 | 日記

具合悪い…。

とことん具合が悪いのですが、明日は運動会に参加なのです。
ポロリもあるらしい…。
いやもしかしたらネズミの彼かもしれないしね♪
いい汗かいて、風邪をふっとばしてきますよ。

今日は、よちお姉さんのお願いで
結婚式の新郎新婦の紹介のナレーションのお仕事。
かなーーりダメだしをもらいつつ、2時間で終了。
いい仕上がりとは言って頂けましたが、果たしてどうだったのか…。
自分自身、ナレーションって初めてだったのでなんとも…。
ましてや結婚式のなんて…。
「絵本を読んでる感じで。」なんて言われましたが、小さな子に読んで
聞かせてあげる機会なんてそうそうないし…。
イメージはできても上手く出すことができなくて…。
ホント不甲斐ない限りでした。
ってなわけでどんじいの一時的な復活だったのでした。
どんじいは…。結構むづいですよ…。
ただしわがれてるだけですけどね。

こっちはPSO
[PR]
# by bowssation | 2005-11-10 20:03 | 日記

んふふ♪

ってな訳で千秋楽も無事終わり只今打ち上げちぅ
朝まで池袋ですにょ♪

なんだかんだで疲労困憊。もうビール数杯でおねむな訳です。
朝までもつかが心配です
なんてか…飲み過ぎて具合が悪いってより
食い過ぎで具合悪い感じですよ。
眠い…。今すぐにでも寝たい…。
[PR]
# by Bowssation | 2005-11-06 22:01 | 日記

集中稽古中は

ほぼ放置だったのですが、やっとこさ。。。
ってか今日は早起き…。

もうね…。まだ装置が・・・Σ( ̄□ ̄;
大丈夫なのだろうか…。まぁいつもこんなもんだけどね・・・。

ってなわけで本日初日!!
皆様の貴重なお時間を戴いて芝居をするわけですから
パーフェクションなモノを、お観せします。
笑わせます。感動させます。頑張ります。
そんな感じ。
観にいらしてください。お待ちしてます。


しっかし寒くなりましたね。
もうね。鼻水じゅるじゅるりんですよ。
この表現もどうなのかって思うほどですわ。
しんどい限りですよ。
風邪とかひいてないっすか?
そして最近、炊き込みご飯をやってみました。
水は、普通でいいの?
醤油は?酒は?ミリンは?っとめっちゃ手探り(笑)
しょっぱいとか思いながら食べたりするんすけどね。
上手になるまで暫く続くと思います・・・。
上手に作る方法教えてください。
ってかアタクシそればっか(笑)
[PR]
# by bowssation | 2005-11-02 07:20 | 日記

zzz…

んがぁー
クェイぽんがいつの間にやらオフに行っとる
おいらも温泉入ってまったりしたい…。
ってか忙しい言ってたのに大丈夫なのだろうか…。
人の心配してる場合でもないのですが…。
そのうちクェ仲でも開いてくれると期待しとこう。

花粉のせいなのか鼻水がしどい。
昨日なんて鼻栓をしと寝るほどですよ。
消火栓の如く水が出るのですよ。
まだ暖房つけるほどじゃないし…。
我慢我慢。

疲れからきてるのあるんだろうなぁ…きっと。

んあー
アタクシも旨いモノが喰いたいー
コンビニモノは飽きたわよ…。
あの人は今頃鯛や鮃の舞い踊りかよ…(謎)
[PR]
# by Bowssation | 2005-10-23 10:18 | 日記

いやはや

アタクシが中学3年くらいだから6年・7年来のネット友達に
17日に子どもが生まれたそうです。
おめでとうございます。
院内からメールが来ましたよ…。
いいのかよ!!

名前は蒼唯であおいになります。
はい。勝手に名付けました。
ゆくゆくはアタクシの相方になります。
と勝手に決めてます。
ってかこれ見られた後が恐いですが(笑)
なにはともあれめでたいですね。
さーて祝い酒だ(マテ
[PR]
# by Bowssation | 2005-10-22 10:10 | 日記

うへぇ~

今日から終日稽古入りです。
人によっては稽古って1日中やってるんじゃないの?って
お思いでしょうがウチは普段は夜にやってます。河原で

んで今日は本番10日前なので、今日から1日中稽古三昧なのでしゅ。
早くもギブアップしそうなのは内緒ですが、
そんなこんなで終日稽古にはいったのです。

本番間近です。
みなさんのご来場お待ちしております。
僕の姿を見に来てくださいね。

しっかし・・・。
こうもあれだと、なにもする気がしないのですよね。
家帰ってからが(^^;
あしたからはご飯を炊く毎日です。
いつも炊きますけどね。
混ぜ込みおむすびさんで、半月生活します。
おすすめのおにぎりがあったら
教えてください。試作します。
[PR]
# by bowssation | 2005-10-22 00:32 | 日記

あーそうそう。

お蔵いりになった
『ともだちラジオ』
アップルウェーブで放送されることになりました。

一月のみなのか1回のみなのか続くのかどうなのか判りませんが、青森の弘前周辺のかた是非お聞きくださいませ。

ネットでまったりやるのも好きなんですけどねぇ。
どっかサーバー借りてアップしてくれないかなぁ…。
よしこお姉さん。
交渉ありがとうございました。
どんじぃの暴走モードが聞けるのはこれっきりになるか!?
[PR]
# by Bowssation | 2005-10-16 17:11 | 日記

久シブリノ来日デス

ナァンテタマニハカタカナデ送ッテミヨウカナ。
ッテオモッタノデスヨ。
まぁ読みにくいから辞めますけどね。

すっげー忙しい
って訳でもないのですけどもね。
ブログはネタを考えるのって大変ですよね。。。
アタクシ考えるそばから寝るので。
大変良く寝ます。
そうアレは高校の頃から…(マテ)
保健の授業は、先生の人生の話なので
難しい事は考えると寝てしまうのです。
まぁそんなことはどうでもいいんですけどね。
考えると寝てしまうんですよ。
疲れてるからなのか満腹なのか(^^;

やっとこさ、ガチ道具の一部を買いました!
ノコやらガチ袋やらなにやら…。
あと何がいいか判らんのでかってないですが
ラチェットとかもあれば便利なんだろうなと
ちなみにガチ道具とは
何かとガチンコで闘うための道具なのです。
次はメイク道具を買わないと・・・。
まずはメイク道具入れを
そこからかよと…。

公演間近になってきました。
ご覧の皆さん。
お時間ができましたら是非、劇場まで足を運びくださいませ。
尚、本番中役者に声を掛けますと
テンパイに入る役者が多々居ますので
ご遠慮下さい。
本番終了後、出演者が出てきて本番終了後のフリートーク
とかは
ありませんので、ご注意下さい。
その代わり、ロビーで役者が挨拶をします。

こちらのサイト
ちょいと素材を探してる時に見つけました。
上の方にアル、ゲームのプレイの記録がすごい。
マリオやらマリオ3やら…。
一度プレイしたことある人なら感動ものだと思います。
是非ご覧アレ。
[PR]
# by bowssation | 2005-10-16 11:42 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧