坊’s Station

電車での出来事ですよ

いーのかよと…。
泥酔して、座ったまま失禁。とかならまだ判りますよ。
いやアタクシはしたこと無いから判らないですけども。
その方、社内中程の手摺りにつかまりブツを出して、小をかましてたのですよ。
乗った時にはもう行為は始まってましたね。
仁王立ちでおっぴろげ(?)でしたね。
その方また座席座ってまた寝るわ、液体は車輌端にいるアタクシにまで流れて来るわですよ。
次の駅で社内清掃したんですがね。アタクシの足元は清掃しないのよ!!
しまいにゃ清掃してはる一人が『おk!』って言い放つ始末。
思わず『おkじゃないよ!』とツッコミましたけども、無情にもドアはしまり発車。
清掃も中途半端で渋○へ。現場を知るのはアタクシと居合わせた人たちのみ。
知らん人はいつものように座席に座り込み。いつもの様に電車は半○門線へとなるのです。
電車でアベックがチューとかなんでもないやと思う出来事でしたとさ。
説明下手くそだし…。まぁそんだけ。
デシカメあったし動画撮って衝撃映像をアップしたかったですわ。
あの量はすげぇ!(マテ

佐世保バーガーが食べたい…。クェイぽん食べに行こうよ…。
と言ってみる。

ワセリン塗って治療大作戦は
経過良好。
ステロイドと違って治りは遅いけど
治りがキレイだと思う。
…思う。
[PR]
# by Bowssation | 2005-10-10 10:23 | 日記

写真をぉぉぉ


テストも兼ねて写真そーしん再挑戦。
昨日は都内某所中野にある…。
昨日は中野にあるポケットという劇場でお手伝い。
行く途中に佐世保バーガーがあるので可憐さんが食べそこねたのはこれなのだろうかと思いつつ通過。
是非食べたいのだけども、昼食をとった直後だったものであえなく断念。
バーガーは別腹とは言うのだけどもたらふく喰った後なので別腹もありません。
ただ今中野ポケットでは、ILLUSIONさんのCafestaが絶賛上演中なのです。
楽日は席がないとのこと。
内容は一人の高校生が愛犬を亡くして哀しんでるのだけども、公園にある小さなカフェ『CafeSepia』で犬を貰うお話。
まぁ、それだけで終わる訳がないですが。ドタバタコメディーなんですかね?
コメディーとしては終わって…無いと思います。
地名を出すならきちんとした地名を出して欲しいと青森県出身は思うのですた。
満足できる一品なのでは?
アトピーはワセリンから4日目ですね。
経過はかなりいい感じです。
痒みを除いて。
こいつは我慢するしかないのかどうなのか…。
こいつをどうにかする方法教えて下さい(T-T)
[PR]
# by Bowssation | 2005-10-08 10:34 | 日記

カシャリング

最近、写真をアップするために…。
じゃないね、PCに落とすためにリーダーを繋ぐのも億劫なのです。
雨だから。
まぁポートに目薬を射すかの如く口を開けてるのがあれでしてね。そこまで熱中するアタクシもどうなのよですが…。
ところで、射すって字は←であってるの?
ま、いっか。

ここ一年。
指のアトピーが悪化してましてね。
最近やっとこさどうしたものかと悩みだしたんですよ。
昨日からトライを始めたのがワセリンを塗って治すもの。1番無難かなと思い始めてみたんですわ
かぶれないでくれ指(笑)
2日目。治るわきゃなしです(笑)
経過は不定期で(笑)

ステロイドで治すのもいいのですが、結局リバウンドがくるらしいのどすよ。
ケラチナミンとかの尿素系は前シーズンに試して合わないのが判明してるんすよね。オロナインとかも根気強くやればいいのかもしれないけど成果がでないので…。
ってのでワセリン治療成果が出るか否かは期待せず待っててに

休みだと昼まで寝る癖を治す方法と
アトピー治療に関する情報をどしどし募集しまっす。
実践したりしなかったりします。

あっあとクェイぽんが『イベント企画考えれ!』って
言ってるのでアイディア下さい。採用者にはイベマテをプレゼント!!
イベントだけにね!(´∀`)
[PR]
# by Bowssation | 2005-10-06 15:50 | 日記

~~のようなもの。

ニュースでよく耳にしますね。
ハサミのようなもので斬りつけられただの…。
バールのようなものでこじ開けられただの…。
ようなものってことは、あれでしょ?
ハサミなんだけど途中からペットボトルとかってことなんでしょ?

まぁ凶器やらなにやらが確定してないから
~のようなものって言うんだろうけど。
なんかもうちょい言い方変えてみたらどうだろう…。
どんなかってのは詳しくは言わないけども…。



のまネコ問題が解決!?
ってなわけで某パクリレーベルが商標登録を取り消すと
言い放ったそうです。

が!!

詳しくはこちら
商標が取り消されるのは「のまネコ」って字だけ。
問題なのはキャラクタだってのに…。
汚いっすねぇ。
僕は2chを応援しますよ!

これから秋葉原の武器屋に小道具を見に行ってきます。
んでクェイぽんになんか奢ってもらいます。
[PR]
# by bowssation | 2005-10-03 12:15 | 日記

携帯とか固定とかPCとか…

いろいろ付いてるのですよね
今の時代。
まぁ何かってーと時計なんですがね。
プログラミングが簡単だからなんでも付けれるのどすが、
これが厄介極まりない。処理の都合で早くなる早くなる。
炊飯器のなんざ気がつけば30分も早いじゃありませんか!!
あんたタイマーで時間通り炊くんだから早くなっちゃいかんじゃろ!!
ってな訳でして、出掛け前にチラ見して焦ったアタクシです。
因みに炊飯は30分で炊き上がる急速炊飯が専らですね。
んでもって信用できる時計がないのかと言いますと、目覚ましが時間が狂うことがないのですよ。
文明のお蔭様ですね。電波時計っす。
アナログの電波時計は時間合わせで針がグルグル回るらしいっすね。
一度目にしてみたいっす。
まぁ そんだけ。

あー 急がなくっちゃ急がなくっちゃ!(^-^;
[PR]
# by Bowssation | 2005-10-02 17:55 | 日記

ってなことで

なんだかんだでテンパイなのです。
ん?なにがって??
なにもかもがですよ。
まっそんだけ。

なんも思い浮かばないっすね(マテ
えーっとなに書くんだっけ…。
まっそんだけ。

あっそだ!
GD3を久々に進める。
んーっと…。これは何?
色々サイドストーリーがたらな過ぎて判らないところがある…。
まぁまぁ展開はいつもの通りなんだけど。
竜陣剣の決め台詞がせっかくなら
あの台詞を使ってほしかったなぁ…。
まぁ今更なんだけどね。
そんだけ。
次はクリア後ぐらいに。

PSO日記。
EP2を初(?)突入。
部屋作ってホゲー(´Д`)っとしてたら
気がつくと可憐さんが!
クエストに連れてってもらい
腰巾着モードに。
いやーこうも勝手が違うとはってな感じですね。
ドロップモノはヤツデとヴィスクー。
冗談でヤツデ狙ってきまーっていったら
ホントにでるとは思いもせず。。。
おーっし!アレだね!アレ!
[PR]
# by bowssation | 2005-09-27 08:14 | 日記

K-1

いやー あれですね。
〆が子供のケンカとは…。
某所で実況しつつ見てたのですが…。
ツマラン…。のおうしゅう(携帯で漢字がでないのね…。)
スタートはいい感じだったのにすぐスタミナ切れのサップ。
どうしたサップ!スタミナ強化は嘘か!!
ローを喰らって強がるホンマン。
まぁそんなとこだろうなと…
そして大半がお互い動かない…。
なんだこれ…。アタクシはホンマンの不様な姿を期待してたのに!
アニメのようなポコポコと音が聞こえそうな殴り合い。
(´・ω・`)
最後にしないで前座でヤレよと…。

その後のボビーのが面白いって…。
ヤベトマソン。個人的ヒットです。
そんだけ。

ってもボビーは日本語上手だよねぇ。
まぁそんだけ

あー体しぼらなきゃねぇ
動ける時に動かないと…。
[PR]
# by Bowssation | 2005-09-24 10:43 | 日記

えーっとロゴ作りました。

近いうちにまた変わります。
てけとーに作ってるんですけどね。

FMラジオ
アップルウェーブで放送予定だったのはお蔵入りだそうで・・・。
どんじいは陽の光を浴びることができるのでしょうか。。。

本日朝の電車にて
新○に着くと思って涎を拭き拭き。
ふと顔を上げて目の前のお姉さんの腕を見ると。
フォトンブレスレット。
しかも白。
!Σ( ̄□ ̄)
顔と腕を往復。
まっそんだけ。

ほんのちょっとほんのちょっとだけ
荷が下りた。
今朝胃が痛かったのは明日はちょっと解消されるんだろう…。
まっ人生なんとかなるっしょ。
波に乗るのも必要さ。
乗りっぱなしなんだけどね(マテ
[PR]
# by bowssation | 2005-09-23 00:42 | 日記

なんだかんだで・・・。

もうほんとつらい・・・。
もうだめぽ・・・(´・ω・`)
感じで言うと

壁|・ω・)!

壁|ミ サッ

壁|<・・・。

ってな感じ。
わかりずれー。
そんだけ。

唯一の救いは、
榎本先生の笑顔と「もすかう」
そんだけ。

宮崎吐夢さんに一度お会いしたい…。
もう師匠と呼ばせてください。
ボスケテ…。

ジャージが臭いので洗濯すいます。
そんだけ。
[PR]
# by bowssation | 2005-09-22 01:48 | 日記

もうだめぽ。。。

もうイロイロと・・・
暫く居なくなりたいです。。。。
誰か助けて・・・。
まっそんなこと言ってられんばい。
そんだけ。

冷蔵庫が調子がおかしい気がする・・・。
モノが冷えてない気がする・・・。
そんだけ。

PSOはVHに行きました。
もうあれだね。。。あれ。
そんだけ。

あんまり好きでもないペプシをふと呑み始めてから
1週間。。。フィギアが7体。
中見えるけど・・・選ぶのが抵抗あるのですが・・・。
以外に出来がいいので驚き・・・。
そんだけ。

あーもうだめぽ(´・ω・`)
[PR]
# by bowssation | 2005-09-20 11:14 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧