坊’s Station

失策


んが!
写真添付しわすれOrz


失策






んが!
写真添付しわすれOrz







[PR]
# by Bowssation | 2005-08-22 13:05 | 日記

ふふん♪ふーん♪

海の家第二弾~♪
てなわけで写真が天然まぐろ重なるもの
このボリュームで680円。
安いってか実はこの下にタタキがひいてあるのです。
まぁ此処に通い詰める感じです。
明日は違うみたいですが。
あーゲームしたいよぉ。
禁ゲーム1週間はキツイよぉ。
グランデア3の続きがぁ…。PSOがぁ…。

そしてアタクシ22日までにプロバイダに送る書類送り忘れてますから…。
接吻!!
[PR]
# by Bowssation | 2005-08-22 12:33 | 日記

海の家♪海の家♪

山の中なのに海の家♪
富士急ハイランド近くに在るのですが、
結構メジャーらしい。
値段は安いです。量もそこそこあるんですよ。
味も旨い。
海鮮がメインでしてね。天丼とかなんかすげー。
見た目がすげーんですわ。
写真撮りそこねたのが痛いっす。
また行くとか言ってたので、行った時には忘れず撮ろうと胸に誓ったのでした。
一緒に仕事をしている方と温泉にてアツイ語り合いをしましてね。
内容はアレなんで言わないのですが…
話した時間が約2時間。しかも浸かりながら。
時間は深夜なので貸し切りですわ。
ふやふやになりながらも語り合いましてね。
その後部屋でもちょろっと話したりとか…。
マァ色々とあった一日なのでしたよ。
[PR]
# by Bowssation | 2005-08-21 11:56 | 日記

声が出ない

んがー
疲労コンパイル。
本日中休みでごじゃる

ナニするでもなくただただただただ部屋でzzz…


ところで最近気になるのが、旬な食材。
この時期の旬なモノがイマイチ判らないほんつけないアタクシなのですが、
この時期は胡瓜やらトマトとかは旬かなとかは思うんですけどね…。
あとは判らない…。八百屋とかにも一年中野菜が変わりなく置いてあるし、魚だって…。でも魚はそうでもないのかな…。
やっぱ人間だから旨いもんは旨い時に食いたいじゃないですか?
ねぇ…
[PR]
# by Bowssation | 2005-08-20 11:49 | 日記

談合坂SAにて


サイズでかいかも…。
岡山には犬専用ビーチができてたらしい…。
んなこたぁどうでもいいですが…。
写真は燕がアンテナにとまってるのでパシャリ。
わかりずらい…。

クェイどんとこないだ呑んだ時に貰ったお菓子。
大阪土産なのですが、意外にウマー。
ぺろりと2コ食べちゃいました。
ありがとうクェイどん


談合坂SAにて









サイズでかいかも…。
岡山には犬専用ビーチができてたらしい…。
んなこたぁどうでもいいですが…。
写真は燕がアンテナにとまってるのでパシャリ。
わかりずらい…。

クェイどんとこないだ呑んだ時に貰ったお菓子。
大阪土産なのですが、意外にウマー。
ぺろりと2コ食べちゃいました。
ありがとうクェイどん




[PR]
# by Bowssation | 2005-08-18 11:56 | 日記

いってきまふ

っとその前に!!
グラボかいました!!んでつけました!
こんな感じになりました。
e0039984_12591258.jpg

ってな感じです。
えぇ。後ろ閉まりません。
まぁいいかなと。。。熱篭らないし(マテ
ってなわけでPSOBBが激しく快適に!
んふふふふふ~
課金して本格始動はもうちょい先ですが。。。

グランディア3を購入しました。
プレイした冒頭からわかりづらい!!
ナレーションいれるなりなんなりすりゃあいいのに。。。
冒頭の彼が誰なのか話をすこし(ホントにすこし)進めないとわからんて
なんじゃそら。。。
ストーリー的に…。
ありきたりというかなんと言うか。。。まぁイイとこはイイって感じですかね。
まだクリアして無いので総評は出せませんが。。。
今後の展開に大期待です。

ってなわけで暫くおでかけです。
下記に行ってきます。
更新は携帯でするかもしれません。
しないかもしれません。
[PR]
# by bowssation | 2005-08-17 13:05 | 日記

結局。。。

脳内予定では
0時ごろ都内某所→自宅付近駅→徒歩(数時間?)→家
だったのが、
帰宅は朝6時。
きついですね。その後は眠いながらも頑張りましたが、ブログ更新できず。。。

ちなみに富士急ハイランドにて

「肝試し」

をやります。

詳細はコチラ

FMラジヲの件。
こいつぁ結構な地域限定で放送らしいです。
放送局がFMアップルウェーブ
んで放送時間が日曜の昼番組のワンコーナーらしいっす。
えーっとコーナーなのですが、
9月中はシークレット放送らしいので、番組表には載らないらしいです。
アタクシ頑張りますよ。
内容は、こども向けなので大人の方にはあまり面白くないかもしれないっす。。。
途中・途中。坊ワールドを展開はしますが(汁)

ちなみにFMアップルウェーブはゆうせんでも放送してるらしいです。
・大阪ゆうせん  440ch、I-2ch
・キャンシステム CAN-60・Aband24ch
こんな感じらしいです。
ゆうせん。。。機械はいじるけどよく判らないでし(ぉ

あぁ~




ゲームしたい。。。
[PR]
# by bowssation | 2005-08-14 23:29 | 日記

雨降ってあぢぃ

帰省ラッシュの中
いざ逝かん!
…もとい行かん。
富士急ハイランド!

今回『逝かん』とかまぢ洒落になりません。
んにゃ なるのかな…。
アタクシお化けになります。
逝かんとか洒落が利いてしゃれこうべ。
………。
自分で訳がわからね。
てな訳でお化け。
期間限定です。
詳しくは富士急ハイランドのページで
全体でお化け屋敷やるってやつです
予約制らしいです。よくわかりません
帰って来たらリンク貼ります。
元気があると思うので。

FMラジオの件
月曜とりあえず収録らしいです。
詳細は深夜にでも…
[PR]
# by Bowssation | 2005-08-12 12:33 | 日記

ちょっとお勉強

ケルビン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ケルビン(kelvin)

記号 K
系 国際単位系(基本単位)
量 温度
定義 水の三重点の熱力学温度の273.16分の1
ケルビン(kelvin、記号 K)は、温度(熱力学温度)を表す単位。国際単位系の基本単位の一つでもある。

ケルビンはすべての分子の運動が停止する絶対零度を 0 ケルビン (K) とし、1 ケルビンを水の三重点の熱力学温度(0.01℃)の 1/273.16 倍としている。現在セルシウス度はケルビンで定義されている。

ケルビンの名はイギリスの物理学者 、ウィリアム・トムソン(William Thomson, 1824年~1907年、後に貴族、ケルビン卿となった)にちなんで付けられた。「ケルビン」とはトムソンにとってなじみの深い川の名である。

ケルビンは国際単位系の単位であり、単位記号は大文字の K で書き出すのが正しい。また、他の温度の単位のように「度」で表現したり「℃」や「°」などの記号をつけることはない。これらの記号や表記は測定の尺度であり、ケルビンは測定の単位であることを表している。量記号は T で表す。

セルシウス度(摂氏) c とケルビン K の関係

c = K - 273.15
K = c + 273.15
華氏 F とケルビン K の関係

F = 1.8 * K - 459.67
K = (F + 459.67) / 1.8
電子ボルト eV とケルビンの関係

1eV = 11,604Kにおける分子の平均運動エネルギー : プラズマ物理学の分野では温度を慣例的にeVで示すことがある。

っとまぁケルビンについてのお勉強。
華氏=ケルビン?
1℃=K-273.15だから
K=-274でしょ?ってことは…。どういうこと?

ってな訳で日記。

日記ヨン
[PR]
# by bowssation | 2005-08-11 01:20 | 日記

ダダダ台本だぁ!!

完成しました。

e0039984_14455336.jpg

第2稿も来ました。まだ完成ではないそうです・・・。
オチが好きな感じに変わりました。第2稿いい感じです。

物語のあらすじは
太陽が近づいてると知った男が逃げるのを書いたモノ。
公園で見つかるダンボールハウス。
そこへやってくる3人の子ども。
3人は、ダンボールハウスに居る男から
太陽が近づいてると聞くんですね。
警官やら浮浪者やらも出てきて、話をしたり聞いたりするのです。

そして!

物語は展開しません(ぉ)

ある場所での、関わる人たちの



を描いた作品です。

あらすじでもなんでもねーことになってます。



それ故に、非常に難しい。
俺にできるか…。大事なのは「感覚」
と作家の若松さんに言われてきました。
実際、そうだと思うし。それがなきゃ観に
来てくれた人に伝わるものも伝えれないと思う。
頑張れ俺!負けるなキレンジャー!(マテ)


ってな感じです。

―――PSO日記―――
先日クェイどんとクェイどんのお知り合い達と
お話をしました。
アタクシ、仕事帰りでヘトヘトで…。
会話も途切れ途切れで大変迷惑かけたなぁと…。
そして、動きもカカカククカクククってな具合で
PCにも大変迷惑かけたなぁと…。
思ったのは・・・。
ゲームパッドを買うか、コントローラーのコンバータを買うか…。

SSの取り方がイマイチ判らないのですが…。
どうすればいいだろう…。

さーってチャット頑張らねば!!
レベル上げ?
やりません(ぉ
[PR]
# by bowssation | 2005-08-08 14:42 | 日記



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧